※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが野菜や甘いものを食べないので悩んでいます。果物も食べない気がしています。同じような経験の方いますか?

離乳食やっと少しずつ食べてくれるようになりました。
でも野菜は味噌汁や野菜スープ、コンソメスープなど汁系と混ぜないと食べません😂
そしてさつまいもやかぼちゃみたいな甘いものも一切食べてくれません💦バナナもあげたけどダメで、ヨーグルトも食べません( .. )
赤ちゃんはバナナやヨーグルト好きなイメージだったのに😱😱
このままだと果物食べてくれない気がして💦
あと汁物しか好きじゃないからこれからどうしていこうか悩んでます😱
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

娘はかぼちゃ、さつまいも、りんご、バナナ、ヨーグルト全部嫌いでした。
1歳過ぎたら全部好きになりましたよ!
今はまだ食べられるものあげていたらいいと思います。

  • ママりん

    ママりん

    同じです😱😱
    1歳まで食べなかったんですね!でも食べられるようになって良かったですね( ¨̮ )
    好きなものだけあげればいいんですかね😂😂

    • 10月8日