※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で体重注意され、運動促される。前駆陣痛続きで辛い。早く産まれてほしい。

39w2dです。心が折れそうです😭
かなり動いてる&食事も気を付けてるのに
検診でかなりキツめに体重も注意されて、もっと運動してくださいと言われ…「やってるよ〜〜😭」って感じです…前駆陣痛も毎日のようにありもうしんどいです。
早く産まれてきてほしい…

コメント

みん

妊娠中って気をつけてても一瞬で増えたりしますしね😭
私も運動じゃ減らなかったですし😱
出産兆候ですごい下痢(汚くてすみません💦)した次の日1kg減ってたので、便が溜まってるとかもありそうですね!
体重管理言われるのすごくストレスそうなので、次の検診までに産まれてくれるといいですね😭😭

ちょき

私も24キロ太りましたよ笑
食事制限はしていたのですが、体質が本当に太りやすく辛かったです
それでも、無事に生まれてきましたし、大丈夫!!
元気な赤ちゃん生まれますように(ꃔ)♡

リトルあか

私の病院は極力妊婦さんにストレス与えないように、という方針で全然体重指摘されないですが、39wになってもそんなにキツく言われるところもあるんですね😳💦もうここまできたら、いいじゃんってなりますよね〜!気をつけてない妊婦さんなんてほとんどいないのに…
前駆陣痛あってもかなり動いてるなんて尊敬です🥺✨私はもう股関節が痛過ぎて家事くらいしか動けません😅
あと少しだし、もうリラックスして過ごしましょう😆

まねに

もうそろそろ産まれるだろうに厳しいですね😂臨月は息してるだけで太りますよね。でも、むくみもあると思いますよー
前駆あるなら無理やりに動かなくてもそのうち陣痛来そうですよね!あくまで体力づくりの意味で動いた方がいいけどまあ適度にって言われます。私は1人目のとき動きすぎて疲れが溜まったままで出産にエネルギーが残ってませんでした😂😂お気をつけください。。