※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

子宮頸管が3.3センチで安静が難しい。頸管の長さが普通か不安。旅行に影響は?短くなるとキープ難しい?

今日24w5dで検診に行ってきました!
性別がわかってテンションあがったのに
まさかの子宮頸管が3.3センチ。
安静とまでは言わないけど控えめにねって言われました。
上の子もいるので安静にがなかなか難しいのですが
どれくらいなら大丈夫なんですかね?
薬も何もだされませんでした!
これくらいなら頸管どれくらいが普通なんでしょうか?
来月旅行行くのにー。これ以上短くならないでー!!
1回短くなるとここからキープはなかなか難しいですか?

コメント

るん

それぐらいなら4センチはあった方がいいと言われてます😖

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね💦
    1ヶ月前には5センチあったのでやっぱ短いんですね😭
    上の子もいるからなかなか安静が難しいけどできるだけ安静心がけます💦

    • 10月8日
  • るん

    るん

    私の週期でも4cm以上ある方がいいと言われてるので😭💦
    今は28wから切迫早産で入院してます。
    上の子居るとなかなか安静って難しいですよね。
    無理しないでください😖😊

    • 10月8日
  • れーちん

    れーちん

    入院中なんですね💦
    入院ってなると36wとかまでですもんね😭
    遊ぶのもお外お外だからあまり遊びすぎないようにしないとですね💦

    • 10月8日