※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

2人目を考えようと思い、普段遅れない生理が遅れ、もしや?と思い検査薬…

2人目を考えようと思い、普段遅れない生理が遅れ、もしや?と思い検査薬をしても陰性。少し下腹部の痛みもあったので受診しました。そしたら何故かクラミジアの検査。
そして1週間後陽性の電話が。すぐに旦那を問いただしました。
絶対違う、と。ほんっとに信じてました。でも調べれば調べるほど、性感染でしか伝染らないと出てきて、信じたい、でも嫌でも疑ってしまう1日でした。次の日も
ほんとのことゆって?と。でも違うと断固意見を曲げません。その次の日薬をもらいに婦人科へ。その夜、子どもを寝かしつけたあと下へ下りると、正座してすわってました。

ごめん、風俗いった

は???何でこのタイミング?

もう怒りで言葉が出ませんでした。
嘘をつかれていたこと、
検査がくつがえらなかったから本当のことを
言ったということ、
ほんとにこのまま許せるのかな...

夫婦生活をとる度、風俗嬢とこの人は...
と頭をよぎるんじゃないかなとか、色々考えると
ほんとに辛い。

仕事の人と行ったみたいで、きっと
性格上、付き合いから断りきれなかったんだろうというのは予測できます。それでも断ってほしかった。

みなさん、旦那さんが風俗に行かれたこと
判明したこととかありましたか?
許して、幸せに暮らせていますか?

たくさん、同じ境遇の人とコミニュケーション取りたいです。
今は辛いことしか頭に浮かばず
泣いてばっかりです。

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はないですがよくあることと言えばあることだと思います。
妊娠中はよく聞きますよね。産後1年経ってますし半ば強引に連れて行かれたのかもしれないですね。

• こう

こう

そうなんです。強引なのかは分かりませんが、主人から言い出したとは100%ないと思うので、そこは信じて、付き合いだから..と思いきかせてるのですが😢

• 10月8日
A

私自身風俗で働いてました。
多分行ってないとは思うけど行ってても気にしません。
これだけ、不況な中で全然平日土日お客がたえず尚且つほぼ既婚者.......。

土日でさえも既婚者は溢れてたし平日も9割は既婚者だったのでそんなもんなんだなーという気持ちでした。

私の中では浮気もされて思ったのは浮気よりは断然いいなと思いました。風俗だと病気移されるのはさすがにしんどいですが😢

誰でもいくと思ってるので、割り切るか無理ならもう離れるかくらいなんでしょうね…。
バレないようにと言っても病気で分かるのもしんどいですね…。。

• こう

こう

私の文章で気を悪くしていたら、申し訳ありません。

でも、既婚者の方はやっぱり多いんですね。本人は浮気をした感覚は一切ありませんでした。

割り切れるかどうか、
    少し冷静になってからまたきちんと話し合いたいと思います😖

• 10月8日
  • A

A

私自身は全然気は悪くないですよ!
    何年かして病気ももらわなかったしそこが緩かったかなーと。。

独身にあたることの方がほぼなかったです…。。浮気とはやっぱり違うんだと思います。その中ではもちろん家庭の悩みを抱えてる人もいたしいろんな人がいましたけどね。。

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠14週の妊婦ですが、先日私は織物検査で淋菌にかかっていることにわかりました。
もちろん旦那に追求したところ風俗へ行ってもらってきてます。
元々は風俗へ行くことに対して偏見がありませんでしたが、しばらく時間を空けてよくよく考えるとこいつは風俗の女で気持ちよくなって帰ってきたんか!!!!って思うと腹ただしい気持ちになります。
ただ、男性の付き合い方は女性の付き合いとは違うのでそこは責めれませんでした。
そして、旦那自身もかなり痛い思いをしたみたいで金輪際行きたくないと嘆いてます。(笑)
2度目はないと思いな!
と言い今回の件は許していつも通りに楽しく暮らしてます😊

• こう

こう

はじめてのママリさん、ほんとに神対応すぎて、そんなに責めなくてもいいんかなーと少し思えました😂
    男の人の付き合いで、行ったんだと思います。そうならそうと、初めて聞いたときにゆってほしかった😢それなら、もうないからね、で許せた気がするんですけど😂😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠すると器が大きくなるのか不思議とそんな感じでした🤣
    たしかに、最初に聞いた時に素直に言って欲しいのに嘘つかれたことに対して腹ただしくなってしまいますよね!!
    でも、それなら許せると思えるこうさんも充分優しい方だと思います😢💕
    お互い次はないことを祈りましょう!!

• 10月8日
みい

同じ経験したわけじゃないですが...
風俗に行った事よりも、嘘ついた事が悲しいし許せないです。。

• こう

こう

そうなんです😢😢

嘘つかずゆってほしかった😂😂😂

• 10月8日
chi

この記事読んでわたしもはっ😳てなったんですが
1人目の妊娠中に私もクラミジアに引っかかったんです!
黄色い織物が続いてて初期かなんかに
検査したら引っかかっちゃって!
私自身旦那が始めてなので
もらうとしたら旦那てことですよね?🤭
ずーっと生理中にしたからだと思ってましたが
旦那からもらってますよねわたし😓
そのあと旦那も病院にいったんですが
なにもなかったと報告受けましたが
嘘だったのかと思うと腹たってきました😡😡😡
全然関係なくてすいません🙇🏻‍♀️

• こう

こう

クラミジアは性交渉でしかうつらないみたいで、旦那さんだと思います😢😢
    全然関係なくないです!!
    何で男は嘘を突き通せると思うんでしょう😡😡ぜっったいに、いつかどんな形であれ、嘘はバレます。

でも、その後も2人のお子さんに恵まれて良かったです🥰🥰

• 10月8日
  • chi

chi

問い詰めたんですけど
    病院でなにもなかったもしか
    いいはらなくて🤣🤣🤣
    結婚前で付き合って段階なので
    もういっかーてなってますけど
    移したのはお前や
    て心の中でずーっと思ってます😡
    ほんとこの投稿みてよかったです😭💓

結局4人の子宝に恵まれたので
    幸せだからもう許します😒🧡笑

こうさんも良い方向にいきますように🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 10月8日
ママリ

今まさに同じ状況です…
出産後に旦那が風俗を利用していた事が発覚し、そこでクラミジアを貰ってきました。
私も陽性反応が出たので今治療中です。。

風俗を利用した事よりも、妻子ある身で他の人とそういう行為をしたという事が許せないですよね。本当気持ち悪いです。
無理に許さなくてもいいと思います。私は許さない事にしました!
許そうと何度も何度も考えましたが、許せませんし考えれば考えるほど腹立たしいです。
受け入れるには時間がかかりますが、、時間が経てば今の気持ちも少しは楽になりますよ。
私は今は笑って過ごしてます😌

旦那さんとはきちんと話し合いはしましたか?
今後の事を話し合う方が大事かな、と思います。
私は気の済むまで旦那ととことん話し合い、話し合いの後は旦那のことは責めないと決めました。
旦那さん自身に今後一切行かない、誘われても断る事、二度と繰り返さないと思わせないとダメです😔

今回クラミジアで陽性反応が出ましたが、クラミジアだけではなく他の病気のリスクもあるので、B型肝炎やHIVの検査も受けさせる予定です。

あとクラミジアは抗生剤を飲んで1ヶ月後きちんと再検査してくださいね!
医師から稀に薬が効かない人もいるという説明を受け、まさに旦那が効かないタイプの人だったようで2度目の抗生剤です…😓

• こう

こう

ご回答ありがとうございます!
    話し合いの結果、猛反省の姿勢だったので私は次のステップに進もうと決心できました。
    そして、同じくB型肝炎など他の検査も自ら受けに行っていたので、その姿勢でしっかり反省の色が見えたので良かったです。

お互い、しっかり治療して
    早くスッキリさせましょうね🥰

• 10月19日