
赤ちゃん用の食器洗剤について悩んでいます。Pigeonの哺乳びん野菜洗いを使っているけど、次は普通のマジカを使おうか迷っています。スポンジは別にして問題ないでしょうか?洗濯はアタックでズボラに洗っています。他の方はどうしているか気になります。
カテゴリ違いでしたらすみません💦
赤ちゃん用の食器洗剤についてです。
現在Pigeonの哺乳びん野菜洗いを使っています!
もうすぐなくなるので買うか、普通に使ってるマジカを使おうか悩んでいます。
スポンジは分けるので、とくに問題ないですよね?😅
ちなみに洗濯は大人と一緒にアタックで洗っているズボラです🙋♀️
みなさんどうしてるのか気になったので質問しました!
- ちゃま(4歳5ヶ月, 6歳)

のん
離乳食開始から大人と同じ洗剤ですよ☺️スポンジだけ分けてます🎵

rin
新生児の頃からスポンジだけ分けて、大人と同じ洗剤で哺乳瓶洗ってます😅😅
最終的には、ミルトンにつけるかないいかなって…(笑)

ちぱ💎
私も離乳食始まった頃に大人と同じ洗剤・スポンジ別にしました☺️

美咲
最初から食器洗剤も洗濯洗剤(+残り湯)も同じのを使ってます。スポンジすら分けてないです😂

ちゃま
回答ありがとうございます😊
安心して洗剤一緒使います!😂
よくよく考えたらべつに洗剤わける理由ないですもんね(笑)
コメント