※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

子供と一緒に寝る際、防水カバーとシートを使用しています。寝返りができるようになったら、柔らかいベビー布団を横に敷く方法を知りたいです。

大人と同じ布団で子供と一緒に
寝ているのすが前まで吐き戻しなどあってので
ベビー布団の防水カバーとシートをひいて
現在寝かしています。
最近なんでも口にいれてちょうど手を伸ばした
あたりにシートの端っこがあるので
パクパクしています。
①お子様と一緒に寝てる方子供の下に
なにかひいてますか?
②大人の布団なのでやはり少し柔かいです
寝返りするようになったらどうするのが
ベストでしょうか(ベビー布団をはじめ横に
ひいてたのですがベビー布団のマットが分厚く
夜中ひっくり返ってきてうつぶせになるので
使えません)

コメント

ままり

マットレスと敷布団カバーの間に防水シート引いてるだけです!

  • A

    A

    ベビー布団がミニサイズで、防水シートどれくらいの大きさですか?夜食べたりしませんか??

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    ベビー布団などひかずに
    大人のベッドに一緒に寝てました😥
    寝返りしても上手に左右向ける子で下向く事なかったので普通に寝ちゃってました!
    最初の一週間はこまめに起きてチェックだけしました!

    • 10月8日
  • A

    A

    なるほど🥳防水シートは中にいれてるんですね!ありがとうございます😊

    • 10月8日
みほ

子供はニトリでシングル布団買って、布団と敷きパットの間に速効消臭防水敷きパット敷いてます🙋‍♀️
全てニトリで買い揃えました✨
敷布団も柔らかさ気にならない硬さです😊
寝返りすると余計に寝相悪くシングル布団から飛び出して、私の布団に侵入してきてます😂

  • A

    A

    シングル買ったんですねー😊うちはベッドなのでどうするか検討します💦

    • 10月8日