※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

小学1年生の女の子にお揃いのプレゼントを考えています。ママと同じデザインのイヤリングやネックレスは好みが分かれるかもしれません。キャラクターグッズの方が喜ばれることもあります。1年生の頃の好みについて教えてください。

小学校1年生以上の女の子のお子さんがいらっしゃる方いますか?

1年生の頃はどんなものが好きだったか
お聞きしたいです🙏🏻

友達の誕生日にちょっとしたプレゼントをあげたいのですが
友達の子供で1年生の女の子にも
お揃いでプレゼントできたらと思ってるのですが

例えばママと同じデザインのイヤリングとか
ネックレスはまだあまり好みじゃないですかね?

キャラものとかの方が喜びますか?

その子にもよると思うので
友達にも確認しようとおもうのですが
皆さんのお子さんはどうだったかお聞きしたいです🙏🏻

コメント

TOMAま

職場の方の小1の子供は、ユニコーン、すみっこぐらし大好きです!イヤリングも好きですよ😊

💛だふ💛

うちの娘はアクセとかに興味なかったです😅
今現在も興味なく😓
すみっこぐらしは好きですね🙌
剥がせるマニキュアとかも喜ばれるかな?って思います😊