※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆず
子育て・グッズ

セレモニードレスをどこで買ったらいいでしょうか?市内には西松屋、トイザらス、birthdayがあります。キレイめの洋服でもいいかなと思っています。

セレモニードレスどこで買いましたか??☺️

今月、生後3ヶ月でお食い初めと合わせてお宮参りをします!

ネットで注文してたんですがショップのトラブルで注文キャンセルになったので近くのお店で急遽買うことになりました😣💦

市内には、西松屋、トイザらス、birthday があります!

セレモニードレスじゃなくてもキレイめの洋服でもいいかなぁと思ってます!

コメント

きなこ⭐︎

西松屋の年中素材のもの買いました😊

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!
    そんなものがあるんですね!参考にさせていただきます!☺️

• 10月8日
ミニー

私はMIKI HOUSEにしましたが、birthdayも、かわいいのありましたよ😆!!

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!ミキハウス可愛いですよね💕 birthday行ってみます!ありがとうございます☺️

• 10月8日
Mama

アカチャンホンポで買いました!産婦人科の退院時のみしか着てないです😂💦
数日前にバースデイ行きましたがセレモニードレスというかフォーマルのロンパースなど売ってましたよ😊

• かなゆず

かなゆず

フォーマルワンピいいですよね!ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️

• 10月8日
アムール

こんなロンパース着せました😊セレモニードレスって、正直あまり着る機会がないから、買ってももったいないような気がします‼

• かなゆず

かなゆず

そうですよね、着せる機会ないですよね😅
    ロンパースにしようと思います!ありがとうございます!

• 10月9日
  • アムール

アムール

こーゆーの買いました笑

• 10月9日
  • かなゆず

かなゆず

写真までありがとうございます!かわいいです💕
    参考にさせていただきます!

• 10月9日