※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

仙台市の産院について悩んでいます。桜ヒルズウィメンズクリニックと佐々木悦子産婦人科で迷っています。体験談や他のオススメの産院情報を教えてください。

いつもお世話になっております。現在仙台市に住んでいます、産院について悩んでいるんですが、上の子も一緒に入院できる所を探していて「桜ヒルズウィメンズクリニック」か「佐々木悦子産婦人科」で悩んでいます。こちらで出産した方や今通院中の方産院や先生の雰囲気など教えて下さい!又他にもオススメの産院のがあれば是非教えて下さい^_^よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

悦子先生のところで出産しました🙋‍♀️
先生はとにかく忙しいのであまりゆっくり話したりは出来ないですが、サバサバしてて、お産の後などは本当によく頑張ったね、と言ってくれたり優しかったです😊
助産師さんも皆さん優しいし、ご飯も美味しかったですよ〜
ただ、個室なら付き添い宿泊可って話はありましたが、実際上のお子さんを泊まらせてる方は見なかったです💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!口コミ見ても忙しそうっていうのはよく目にしていましたが皆さん優しいのですね^_^
    宿泊については病院に問い合わせてみるのが良さそうですね。

• 10月8日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産後のお祝い膳は、プラス料金で上のお子さんも連れて食べてる方が多かったです☺️
    桜ヒルズは死亡事故があったみたいですが、口コミは良さそうですね!

• 10月8日
  • ママ

ママ

お祝い膳、上の子も食べられるのは嬉しいですね(^^)
    そうなんです!口コミは良いんですが、事故の件を見て少し不安になって迷っていました!

• 10月8日
こはるママ

先月桜ヒルズで出産しました!上の子がまだ小さいので、子供と大人1人泊まれる部屋を希望して実際に3日くらい実母と子供が泊まりました!

個室だし角部屋だし、のびのびと家族の時間を持つことができました(^ ^)
iPadでネット使い放題だし、テレビもカード等なしで見放題だったので退屈しなかったです!
なによりスタッフの方々、清掃員さん助産師さん調理師さんみなさん親切で優しかったですよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます!実際にお子さんと泊まられたんですね^_^電話で問い合わせた所子ども2人という事もあってか1万円の方の部屋になると言われたんですがくっ君ママさんも同じ部屋でしょうか??ネット使い放題、デレビ見放題なのは良いですね!皆さん優しい方々ということで安心しました!

• 10月9日
  • こはるママ

こはるママ

わたしは畳のある部屋でしたよ!他にも洋室キッチン付きの部屋があるようですが、お子さん2人ということでしたら私と同じ部屋なのではないかなぁと(´⊙ω⊙`)
    相談や質問にも丁寧に答えてもらえるので、聞いてみるといいと思います!
    入院前にいろいろ聞いて不安なく出産できるといいですね!!(^-^)

• 10月9日
  • ママ

ママ

畳があるって聞いたので同じ部屋かもしれないです^_^電話の時も丁寧に答えていただいたので安心してたんですが実際に同じような条件で過ごした話を聞いてもっと安心しました^_^ありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ

桜ヒルズすごく良かったですよー🤗
料金は産院の中でも高めのほうみたいですが施設は綺麗だし、先生も温厚で、助産師さんもみんな親切で親身になってくれます☺︎
命懸けの出産において、どこの病院でも何があるかわからないので、もし三人目を産むことがあればまた桜ヒルズでお世話になろうと思っています。
ほかの産院の助産師さんと助産師学校の生徒さんとお話しする機会がありしたが
桜ヒルズは悪い評判を聞いたことがありません☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます!みーちゃんさんもお子さんは桜ヒルズですか?口コミはすごく良いですよね。HP見ても綺麗そうで気になってだのでとても参考になります^_^

• 10月8日
体格ブラザーズ

悦子先生のところで出産しましたよ😉皮膚科も一緒に診てるので先生は忙しそうです
😅💦💦
助産師さんたちはとても親切でいろいろお話し聞いてくれました。ご飯も美味しくボリュームもあって満足😍
私は三人部屋でしたが、ママさん達と仲良くさせてもらって楽しかったですよ😊

• ママ

ママ

ありがとうございます!皮膚科も一緒の先生が診ているんですね!それは確かに忙しそうですね💦ご飯が美味しいのは良いですね^_^都合上個室でしか無理なのですが他の方と一緒の部屋も楽しそうですね☺️

• 10月9日
  • 体格ブラザーズ

体格ブラザーズ

個室でも、ご飯はみんなで食べるのでママさん達といろいろ共有出来ると思います😉
    いい産院見つかるといいですね😊😊

• 10月9日
  • ママ

ママ

ご飯は部屋で食べるわけじゃないんですね!ありがとうございます!初診まで時間があるのでもう少し悩んでみます^_^

• 10月9日
  • 体格ブラザーズ

体格ブラザーズ

体調にもよりますが、出産した日は部屋までご飯持って来てくれます。落ち着いたら皆さんと一緒に食べる感じです。産院にお話しを聞いてみてもいいと思いますよ😉
    受付の方も親切なので😊

• 10月9日
  • ママ

ママ

ご親切にありがとうございます😊一度産院に聞いてみたいと思います^_^

• 10月9日
はれ

桜ヒルズで2回出産しました(*^^*)
2回とも上のお子さんと入院されている方がいらっしゃいました♪
先生が温厚で質問しやすくて(^^)いいですよ~♪

• ママ

ママ

ありがとうございます!2回とも桜ヒルズなんですね!お子さんと入院されている方がいたのなら安心です^_^温厚な先生だと私の性格上嬉しいです😊

• 10月9日