※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

ベビービョルンのお食事エプロンを使っている方へ質問です。離乳食中、首元や襟元が汚れないか気になります。ペラペラなエプロンだと汚れが気になるので、購入を検討中です。

ベビービョルンの お食事エプロン(シリコンっぽい素材のクマさんの絵が描いてある有名なやつ)を使ってる方に質問です😳

離乳食、首元や襟元汚れないですか?
今ペラペラなエプロンをしてるんですが
気をつけていても食べ終わると首元が汚れてしまって
結局またお着替え…となります🥶

襟元汚れないなら購入しようかなと考え中なんです💦

コメント

(´-`)oO

汚れないです❤️❤️
汁物をあげる時は首元から漏れていってしまうのが嫌なのでそこにガーゼを挟んだりすることもあります(>_<)でも基本的に汚れません!

• みみみ

みみみ

ガーゼを挟めば汁物でも大丈夫なのですね🥺🥺!回答して頂きありがとうございます!💞💞

• 10月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

お気に入りすぎて2つ持ってます🥰💓いまはパステルカラーも出ててとっても可愛いのでオススメです(*>_<*)ノ

• 10月9日
  • みみみ

みみみ

パステルカラーもあるんですか!可愛いですね🥺❤️❤️早速買います!!

• 10月9日
ママリ

汚れないですよ~😃
保育園にも預けてありますが、使ってる子すごく多いです💡

• みみみ

みみみ

そうなんですね!使ってる子も多いなんてやはり選ばれるのには理由があるのですね…🧐!🧡
    購入しようと思います

• 10月8日