※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~ちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。車での移動が多いため、使いやすいものを探しています。ベビーカーは保育園まで不可なので、抱っこ紐が必要です。おすすめや使ったことのある方の意見を聞きたいです。

おはようございます💡
抱っこ紐について悩んでます😞

上の子を保育園に連れていくため、(自宅からかなり距離があるため)車での移動になり、まだ首の座っていない下の子も送迎に連れていきます。

今もっている抱っこ紐はインサートを付けないといけないため、チャイルドシートから抱っこ紐だとやりにくく、億劫です😅

この写真の抱っこ紐を買おうか悩んでます😞🌀
使ったことがある方や、他にオススメのもの、また、同じような方はどうされているのか教えて下さい😊

ベビーカーはありますが、保育園中までは不可のため、選択肢にはなりません😢

よろしくお願いします😄

コメント

ミッチー

私はベビービョルンの腰紐がないタイプを使ってました!
まわりだと、この抱っこ紐と似たようなコニー使ってる方が多かったです。

• あ~ちゃん

あ~ちゃん

お返事ありがとうございます🎵
    さっそくベビージョルンとコニー調べてみました✨

わざわざベビーを寝かせて…とかじゃないので私でも使えそうです😊

ありがたい情報、ありがとうございました😍

• 10月8日