※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

出産後初の生理が遅れている状況で、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いが、不安なら再検査がオススメ。生理不順も考慮。

8/27に二人目出産後初めての生理が来ました👶まだ授乳を頻繁にしてます!
仲良しは、たまにしてて特に避妊はしてなく10/4日に検査薬はしましたが陰性でした。生理予定日から七日目でした。
今だに生理が来ず、モヤモヤです🤢こんなアバウト過ぎて…ですが、妊娠の可能性はありますかね?
検査薬をして陰性だったので妊娠の可能性はないと思うんですが、産後の生理不順なのかなぁ💦ここで聞くより気になるならまた検査薬をすれば良いんてすが、なかなか踏み切れず😱同じ様な方いましたら教えて下さいー!

コメント

なんとも言えないんじゃないですかね。
仲良しした日はちゃんと覚えてますか?
まだ再開したばかりで周期も整ってないと思うので
次来ることを祈るしかないと思います💦
それかもう1〜2週間後までこなかったら再度検査するとか!
あと余計なお世話と思いますが
不安になるくらいならちゃんと避妊した方がいいですよ。😅

• のんのん

のんのん

お返事ありがとうございます🙇心配になったので今日、また検査薬したら陰性でした💦
    ですよね😅避妊といつしたかくらいは把握しとかないとてすよね💦あまりにもアバウト過ぎて自分が困りますよね😱ありがとうございます🌠

• 10月9日