※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性かーちゃん
その他の疑問

お恥ずかしい話なのですが冷やかさず答えていただけたら嬉しいです💦10月…

お恥ずかしい話なのですが冷やかさず答えていただけたら嬉しいです💦
10月2日に夫と避妊なしの性行為をしました。
行為をした日は私の体調は特に変わりなかったのですが
次の日になったら性器がヒリヒリ痒いような感じがしました。その時はなんとなく痒いような?程度だったのですが
夫が帰宅したら股間が腫れて痒いんだ…ママとしたあと痒くなるときあるんだよねと言われ
性病検査は問題なかったので、あ、今のこの痒いのはカンジタかと思いカンジタ移しちゃったのかもと伝えました。
その後私は市販のカンジタ再発治療薬を使用して症状も落ち着き、夫もヒリヒリはするけど治ってきたーと言っていました。
そしたら今日9月2日に職場で受けた健康診断の結果が返ってきました。
見てみたら白血球と赤血球の数値が高く再検査のため
今日病院で採血をしました。
結果はやはり2つとも数値が高く、お医者さんは白血球は体のどこかが炎症をおこしてたりとかだも数値があがると言っていたそうで
その時は忘れていて医者に言えなかったみたいなのですが
男性のカンジタも炎症を起こしてるのと同じですよね…?
今日の結果はそれも原因なのかな…と思ってしまいます💦
9月の結果も8月31日に性行為をしているのですが
その時は私にカンジタや性器の異常は特にありませんでした。

長々と申し訳ありません。
知りたいのは
・カンジタが原因でも白血球の数値が上がったりするのか
・私がカンジタなどになっていなくても、性行為で夫だけがカンジタなどになることがあるか

以上の2つです。
長文ですが読んでいただきありがとうございます
コメントお待ちしております💦

コメント

心配性かーちゃん

すみません💦
健康診断を受けたのは夫です

さ🦖

カンジダは、本人の自覚がない場合もありますよ‼︎

私自身、妊娠中
カンジダになっていたみたいですが、痒かったりしませんでした‼︎

白血球の、数値は、すみません、わかりません(xдx;)