※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてじゃないママリ🔰
ファッション・コスメ

✨実際にドラッグストアで診断してもらった方、どういう流れでどこのドラ…

ここのカテゴリで初めて知ったのですがドラッグストアでも肌診断などができるんですか??✨
実際にドラッグストアで診断してもらった方、どういう流れでどこのドラッグストアでお願いしたか教えていただきたいです💗
現在エステに通っていてそこの商品を使っているのですが最近浮気しちゃいたくなって·····笑
肌の調子が良くなった今が色々な商品を試せるチャンスかなと思い、自分の肌に合うスキンケア商品を探したいです🥰
ちなみに今は
クレンジングクリーム
→ウォッシングクリーム
→マッサージクリーム(洗い流しタイプ)
→ローション
→ミルクローション
→クリーム
のライン使いをしています☺️

出来れば自分の肌に合うかどうか試して様子も見てから購入したいのでトライアルセットがあるものでオススメの商品も知りたいです⭐

今回はデパコスはナシでお願いします💦

コメント

ドラッグストアでもしてもらえますよ!

機械で油分水分を測ってアドバイス頂きました✨

私はツルハドラッグ、ハシドラッグでの経験があります。

ツルハはリサージ、ハジドラはトワニーを推してるみたいです。

• はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    ツルハもハシドラも近くに店舗がないみたいなのでちょっと伺えないのですが参考になりました😍

• 10月8日