※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるちゃん
妊娠・出産

妊娠38週4日の初産婦です。恥骨痛がひどく、歩くのも困難です。先生からは圧迫される時期と言われましたが、この痛みは普通なのでしょうか?予定日まで10日ありますが、お腹が下がっていません。赤ちゃんの体重は3200gを超えています。

妊娠38w4dの初マタです!
最近恥骨痛も激しく歩くのでさえ大変な状態です😔
クリニックの先生からは圧迫される時期だから~。
とは言われましたが動けなくなるほど痛くなるものなのでしょうか?泣
着替える際の片足で立つことも出来ないほど痛く最悪泣きそうになります笑

そして予定日まで10日ですが、お腹が全くおりてきていません!やはり予定日はすぎちゃうのでしょうか...。
お腹のベビすけは3200gを越えております!

コメント

かや

恥骨痛めちゃくちゃ痛いですよね…💦
私も片足で立つことできなくて座ってズボンや靴下履いてました😥

初マタだから遅れる、まだまだやと言われてましたが予定日の1日前に産まれました!
すぎるかすぎないかは赤ちゃん次第なので👶
3200g越えると母としてはもう産みたいですよね😂笑

🐒

恥骨痛つらいですよね😭
私も酷くて片足で立つ瞬間が1番怖いです😂

一人目の時は生まれる日もお腹下がってなかったですが
かなりのスピードで出てきましたよ☺️💓
なので急にくる人もいると思います!ドキドキですね👶🏻

ずん

わかります!!!わたしも先生に、産むまで痛いよって言われてほんまか?って疑ってました!!!(笑)
歩けないほど痛くて散歩どころじゃありませんでした(;▽;)
わたしもお腹降りてこないなと思ってましたけど予定日4日前に産まれましたよ!赤ちゃん次第なんですかね🤔??
どっちにしても出産までもう少しですね💕応援してます😆🌈