※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

メルカリについてです。キャンセル申請がきたのでキャンセル申請を受け…

メルカリについてです。
キャンセル申請がきたのでキャンセル申請を受けました。
次の日にキャンセル申請取消がきました。
評価をしてくれないので評価してくださいと送ったら返品中ですときたのですが取消したのにおかしいですよね?
この場合は相手からの評価を待つしかないですか?

コメント

ニサ

買ったものを返品して、届いたらキャンセルするとかじゃないですか?経緯がわからないので、なんともいえないですが…

• うー

うー

説明不足ですよね💦すみません。
    私が出品をして不備があったみたいでキャンセル申請がきました。
    なのでキャンセルしてくださいと住所と名前を入れたのですが次の日キャンセル申請の取消がきて取引が続いてました!
    もう何日も経つのに評価がされません💦
    説明がわからなかったらすみません💦

• 10月7日
  • ニサ

ニサ

うーさんはそのままキャンセルで、物は返品されなくてもよかったのですか?購入者さんは恐らくうーさんが住所と名前を言ったので、返品が必要と思い、返品してるんだと思いますよ!なので、物が帰ってきたらキャンセルの流れだと思います!

• 10月7日
ぽん

取引をキャンセルされてるのに評価が必要なんですか?🤔

うーさんが出品者ですか?

• うー

うー

私が出品しました。
    不備があったみたいでキャンセル申請がきました💦

• 10月7日
  • ぽん

ぽん

私も以前出品者で不備があり
    返品されたことがあります!
    返品のものが自分の方に戻ってきてから、取引キャンセル申請をする流れと思います😊

配送してから何日以内に評価をしないと自動評価?する見たいな、流れになってしまうので事務局に念の為説明し
    自動評価されないように伝えておきましたよ!
    取引キャンセルとなってるので評価はする必要はないですよ☺️

• 10月7日