※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
妊娠・出産

出産祝いで頂いた2万円の内祝いについて、今治バスタオル2枚セットと1万円のギフトカタログが候補です。他に何を選ぶか悩んでいます。

親戚3人からそれぞれ出産祝いで2万円を頂いたのですが、内祝いを何にしようか悩んでいます💦
今候補にあるのは7千円の今治バスタオル2枚セットなんですが、微妙でしょうか?😅
1万円のギフトカタログなどの方がいいですかね🤔
皆さんならどんな物にしますか?😣

コメント

miii

無くなるものがいいかなと思い紅白のうどんやお菓子にしました☺️タオルでもいいと思いますよ!

  • ユウ

    ユウ

    タオルは定番なので余る程あるかな〜と思ったり😅
    紅白のうどんなんてあるんですね✨

    • 10月8日
とと

職場の先輩(40ー50代の)方は
よく姪っ子とか甥っ子に
お祝いあげるけど、
正直なところカタログギフトがいい〜って休憩時間に話していました😂
みなさんそれぞれ違うと思いますが、カタログギフトが1番お返しで嬉しいと言ってました!こちらも物だと選ぶの悩みますしね、、
人によると思いますが、、、。

  • ユウ

    ユウ

    リアルな声参考になります😆
    私も貰うならカタログがいいかもです🤣

    • 10月8日
ma

私だったらタオルよりも
カタログギフトなどがいいなって思います😂✨
それかハムの詰め合わせや
いいお肉が入ったやつとか🤔✨

  • ユウ

    ユウ

    私も自分ならカタログのが嬉しいです🤣
    ハムもいいですね✨

    • 10月8日
ままり

カタログギフトだとめんどくさがる方もいるかなと思い、私はご飯に合うおかず系のセットにしましたー!

  • ユウ

    ユウ

    やっぱり中にはカタログだとガッカリする人いますよね😣
    ご飯のお供いいですね🙌

    • 10月8日
MOMO

私は親戚全員、洗剤セットと半返しで返しましたよ☺️
上司などには、いい器に入ったこんぶセットにしましたが😂

  • ユウ

    ユウ

    洗剤は必ず使うものですしね☺️こんぶ系は思いつきませんでした🤣

    • 10月8日
あんな

カタログギフト+洗剤にしましたよー👍

  • ユウ

    ユウ

    洗剤は必需品ですもんね☺️カタログとのセットもありですね✨

    • 10月8日