※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ♡co
妊娠・出産

39週に促進剤で計画出産を考えていますが、自然分娩も悩んでいます。同じような経験の方いますか?

37週1日になった妊婦です!
39週頃に、計画出産した方いらっしゃいますか?

一人目は40週2日で成長が遅くなった為、医師の指示で促進剤出産でした。

今回は陣痛を待つのが怖くて待ち遠しくて(笑)
旦那も休みが取れるため、39週に促進剤で計画出産を考えています!

でもやはり、赤ちゃんのタイミングを待ってからの自然分娩の方がいいような気もします。
同じような方いらっしゃいますでしょうか(>_<)

コメント

ほのまま2628

今日から37wです!(^-^)もうすぐですねー♪
一人目の時は39w5dで2900グラム程だったのですが、
今回は成長が早くもはやそれほどまで成長しています(*_*)

このままのペースだと誘発分娩になりそうです。

私も赤ちゃんのペースで!と思うのですがら大きすぎてでてこないと困りますし、
みなさんそれぞれ色んな事情があるので仕方ないかなぁーと思いますよ(^-^)39wですしね(^-^)

• ここあ♡co

ここあ♡co

コメントありがとうございます☆同じ37週なんですね!
    大きめちゃんでしたら誘発でも安心ですね(*^^*)
    うちは今2600くらいです♪
    赤ちゃんのペースにしようか悩んだらきりがなくて(笑)
    どちらにしてももうすぐ会えるのが楽しみですよね(*´▽`*)

• 4月17日
ほのまま2628

ほんと二人目だから怖さもありますし、楽しみな気持ちもありますよね(^-^)
私は昨日の内診で子宮口2、3センチあいてるみたいなのでいつ陣痛きてもおかしくないみたいです\(^^)/

お互いに安産でするっと産まれてきてくれることを願います(*´ω`*)