※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃすけ
子育て・グッズ

右足に赤い線が現れ、歩行に支障がある症状が出ています。痛みはないが心配。明日も症状が続く場合は病院へ行く予定です。

突然右足に足首から太もも辺りまで赤い線のようなものができました。
歩く時に右足だけ外側を向くので捻挫?とも思いましたが、太もものあたりまで線が入っているので違うのかとも…。
よく分からないのですが、同じ症状が出た方もしくは知っている方がいらっしゃればお話しを聞きたいと思い質問させて頂きました。
痛みはないようで、触っても泣きません。
今日初めて靴を履いて、手繋ぎで外を歩きました。
赤い線に気付いたのは歩いた後です。
まだ一人では数歩しか歩けません。
手を繋ぐと数メートル歩けます。
痛そうではないので、明日も消えていなければ病院に連れて行こうと思っています。

コメント

むちゅーる

同じ症状出たことはないですが、履いていたズボンの繋ぎ目?に沿って出来てる感じがするので、、靴の中に履いていたズボンの裾が巻き込まれていて、歩く拍子に圧迫されて出来たのかなーと思いました🤔
違かったらすみません💦

いまちゃん

ズボンなどの線か、
なにかに引っかかった状態で足動かしてしまってミミズ腫れというか傷になってしまったとかはないですか?