※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamakoko
妊娠・出産

大きいサイズの方への質問です。オススメの長持ちするブラはありますか?2人目妊娠中で、Lサイズの授乳ブラがすぐ伸びてしまい買い直しを考えています。E~Fカップ、75~80サイズで、夜用と昼用は別がいいですか?オンラインで大きいサイズはありますか?

胸が大きいサイズの人に質問です。

オススメのブラはありますか?
ブランドなどは特にこだわりはなく、多少高くても長持ちしてくれるものがいいです‪(´ཫ`)‬


現在2人目を妊娠中なのですが、1人目の時には西松屋とかでLサイズの授乳ブラなどを購入していたのですが、すぐ伸びてしまい買い直しが勿体ないと思ってしまいます。 ゚( `>ω< )
通常でE~Fで75~80でした。

夜用とお昼付けているのは同じはよくないですよね??

2人目なのに色々すみません…

大きいサイズだと、オンラインになってしまいますかね??

コメント

なっつ

通常でF70です。
普段はワコールのブラを愛用しています!
いまは臨月でワイヤー入りが辛いので、ノンワイヤーのユニクロのものを使用しています。
寝るときは授乳用のブラをつけてます☺️

  •  mamakoko

    mamakoko

    やっぱり、ワコールいいんですね!!
    店舗購入でしょうか??:( ; ´꒳` ;):
    ユニクロ!盲点でした!あんまり行かないので。 ゚( `>ω< )
    今度ユニクロ見てみます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*なっつさん

    • 10月7日
もこもこ☁️

妊娠前でF70でした!
今はちゃんと計っていませんがかなり大きくなっちゃいました😂
私は昼間はユニクロのノンワイヤーブラを着用して、寝る時は西松屋のスポーツブラみたいなタイプを着用していますよ✨
西松屋のはかなり重宝してます🙌

  •  mamakoko

    mamakoko

    昼間にノンワイヤーブラでもいいんですねー₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ワイヤー入ってるのがキツイので昼間のノンワイヤーブラも検討したいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    ありがとうございました(*´ч ` *)

    • 10月7日
ママリ

E75でWacoalです☺️
ユニクロなどにも一時期しましたがやっぱりWacoalです💦

  •  mamakoko

    mamakoko

    ワコールのは、普通ブラですか?
    それとも、妊娠中の人用があるのでしょうか??。 ゚( `>ω< )

    • 10月7日
🍠さちゅまいもまん🍠

西松屋とベビザらスで買ったLLをずっと付けてました🙋‍♀️