※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみが気になります😂いちご鼻です🍓毛穴撫子の洗顔を使ってるんで…

鼻の黒ずみが気になります😂
いちご鼻です🍓
毛穴撫子の洗顔を使ってるんですが、効果はいまいちで、、
スッキリ落としたいですけど、少し薄くなる程度でも効果があるもの教えてください😭😭😭

すっぴんが苦手で、、ニキビもあるし、、、
ニキビもなおしたいです😭

コメント

nico

ビーグレン使ってます😊
値段は少し高いですが、かなり効果あるのでオススメです💖
ニキビケア.ニキビ跡ケア.毛穴ケア.ホワイトケアなど色んな種類があります👀✨
ビーグレン公式サイトのスキンケア分析で自分にあったのを見つける事ができるので、トライアルセットで試してみてもいいと思います💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ビーグレン聞いたことあります😳
    スキンケア分析やってみました!
    効果があるならやってみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月7日
  • nico

nico

はい😊
    私は実際トライアルセットして、毛穴が締まってとても効果あったので通常のを購入して使ってます✨

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

トライアルセットで試してみます✨

• 10月7日
a.a_tan

産後から数年頬の毛穴に悩んでたら友人が誕生日プレゼントにマナラのホットクレンジングゲルをくれました( ´∀`)同時期に買ったDuoクレンジングバームも中々良かったのですが、ホットクレンジングゲルの方が小鼻の毛穴汚れが一回でかなり綺麗になったので、ホットクレンジングゲルをリピート予定です!毛穴には優秀なクレンジングとその後のしっかり保湿が大切なのだとこの歳で知りましたw

• ママリ

ママリ

クレンジングやっぱり大切なんですね😂
    ホットクレンジングに変えて保湿しっかりします!ありがとうございます😊

• 10月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

今更ながら美容系YouTubeにドハマりして(^-^;色々試しちゃってます( ´∀`)娘のおむつ代が無くなってからおむつお尻拭き代って結構かかってたんだなと思えるほどに色々試せてしまってるのもあるんですけど、でもプチプラコスメでも手をかけた分確実に綺麗にはなるので手入れって大切なんだなとここ一年で痛感してます(笑)

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

プチプラコスメでもオススメのものがあったら教えてほしいです😂
    ルルルンのパックしてますが、ニキビが増えちゃって、、、
    ニキビできてたらパックは控えた方がいいんでしょうか?😣

• 10月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

私は基礎化粧品本当に安いのしか使ってないんですけど、無印良品の導入化粧液→ハトムギ化粧水→極潤しっとり化粧水→ネイチャーコンクモイスチャーゲル→クナイプビオオイル(オイルは夜のみ)で蓋って感じです( ´∀`)夜はホットクレンジングゲルのみでの洗顔か、ちふれのコールドクリームでクレンジング後パパイヤ石鹸で洗顔後すぐに保湿に入る感じです!元々ニキビ出来やすかったんですけど(その時は洗顔後は化粧水のみかオールインワンのみで終わりでした)ちゃんとやるようにしたら出来なくなりました(^ー^)パックはあまり使わないんですけど乾燥小皺が気になるときだけ使ってます

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます❣️
    私今化粧水のみなのでオイルでしっかり蓋して寝たいと思います😂
    無印良品の導入化粧水とオイル気になったので買ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

無印の導入はホントおすすめです!安いし、しっかり導入してくれるしで、うちによく泊まる友人や母まで買って使い始めました( ´∀`)w私はリピして2年です!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

明日無印良品に行ってきたいと思います😆
    クナイプビオオイルはドラッグストアに売ってますか?😣
    調べてみてみたことないなーって思って💦

• 10月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

ありますよー!これです!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😊
    化粧水売り場ですか?
    質問ばかりすみません💦

• 10月7日
  • a.a_tan

a.a_tan

うちの近くのドラッグストアだと季節ものでボディークリームのとこにも置いてますが、化粧水とかクリームのとこにも置いてありました!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    両方みてみたいと思います!

• 10月7日