※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

札幌のみなさん〜来年4月に旅行に行きます!その頃娘は1歳4カ月ですが赤…

札幌のみなさん〜

来年4月に旅行に行きます!
その頃娘は1歳4カ月ですが赤ちゃん連れで行くのにおススメなスポットはありますか?

あと赤ちゃんは入れなさそうだけどおススメのスポットも教えていただきたいです!

美味しいグルメや流行りのお店なんかもあれば教えてくださーい🙌🏻💕

コメント

ao

札幌在住です!
すすきののやまかというジンギスカンは芸能人も御用達のお店で、とっても美味しいですよ☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます!ジンギスカンいいですね!小さな子も連れて行ける感じでしょうか?焼肉とか連れてったことないのですが大丈夫かな🙄

• 10月8日
  • ao

ao

テーブル席とカウンターしかないのですが、子供用のハイチェアはありますよ!😊

• 10月8日
  • まま

まま

ハイチェアあるなら子連れも歓迎という事ですよね!ジンギスカン検討してみます😊✨

• 10月8日