※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hsm
妊娠・出産

10/4に病院へ行き、今時点では週数が分からないから2週間後に週数と予定…

10/4に病院へ行き、今時点では週数が
分からないから2週間後に週数と予定日を
はっきり確定できますと言われました。

今およそ7週ぐらいだと思うとの事でしたが
最終生理から計算すると9週にあたるので、
それにしては小さいという判断でした。。。

皆さんのご質問、ご回答を見ていると
すでに母子手帳を貰っている方が多いので
とても不安です。。。

心拍は確認できており、CRLは10/4時点で
6.1mmです。

流産の可能性が高いのかなと毎日不安です..

どのみち2週間後でないと何も分かりませんが
赤ちゃんの大きさは大丈夫なのか、、
体験等でも良いので教えて頂けると嬉しいです。

コメント