※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で夜寝つけない悩みです。寝付くまで時間がかかり、クッションやお風呂で対策中。同じ経験の方、アドバイスありますか?

妊娠8ヶ月なのですが夜なかなか寝つけません😔

ちょっと眠たいかも!今日は寝られるかも!と
思っても結局布団に入ると何故か目が覚めてしまい
眠るまでかなり時間がかかってしまいます。

足元にクッションを置いて高くしたり、
お風呂にゆっくり浸かったりなどはしているんですが😢

同じように寝付くまで時間がかかる方いますか?
これやったら少し良くなった〜などがあれば
なんでもいいので教えていただきたいです😣😣!

コメント

はじめてのママリ

おやすみロジャーのYouTubeイヤホンで聞いたら眠れるようになりました🙊
赤ちゃんの寝かしつけ用なんですけどね(笑)

まみぃ

臨月妊婦ですが、同じく寝つけないです😭眠りにつくまでに2時間かかるのが最近当たり前になってしまっています🤦‍♀️

私は最近寝る前に気持ち悪くなってしまうので、頭を高くして寝てますよ😌
あとはYouTubeで胎教を兼ねて音楽を聞いたり、もともと好きな深夜ラジオを聞いたりしてます🥰

二児まま🔰

同じく夜なかなか寝付けないです😭
私は息苦しくて寝付けないのですが、ビーズクッションで頭の位置を高くすると少し寝やすいです😡