※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊活

岡崎市で産み分け施設は他にあるか、旦那が興味を示していることを話し、次の妊娠で旦那に一緒に腹エコーを見てもらいたいが、子供と一緒に入れなかった場所で可能かどうか気になっている。まだ先の話だが、確認したい。

独り言だと思い聞いて下さい💁‍♀️

愛知県岡崎市で
産み分けできる所は田那村さん以外ありますか?

昨日旦那が
ゼリーの産み分けとか
サプリの産み分けとかあるんだってとか
色々ネットで調べてました🤣

乗り気なのかなって思ってしまった。


次妊娠するなら
腹エコーになった時に
旦那にも見てもらいたいな。

上の子と下の子は腹エコーになっても
出入り禁止だったので🤧

岡崎市に一緒にエコー見れるところあるのかな?


まだまださきの話ですが
聞いておきたかったので質問しました☺️

コメント

nkまま

またまたコメント失礼します☻

田那村さん上の子や旦那さん一緒に腹エコー見れますよ✨

1人目のとき、エコー見てるときに「主人にも見せたいんですが〜」って伝えて呼んでもらってました!
2人目は性別がわかったときに呼んでもらって上の子と一緒に見てもらいました!

産み分けの協力はしてもらえるみたいですね。 チラッと聞いたことがあるくらいなので詳しくないのですが、、、。

  • 2児の母

    2児の母

    こっちらにもコメントありがとうございます☺️
    本当ですか?
    上の子の時に腹エコーになった時に
    旦那がエコー見たいといい
    聞いたらダメとか言われ
    旦那すごく落ち込んでてて
    みゆだけ見れてずるいと言われてて😖
    もし次妊娠する機会があれば
    見せたいなって😊
    上の子の反応はどうでしたか?

    後は妊活するまで
    待つだけです😆

    • 10月7日
産後ママ

田那村さんで産み分け相談しましたよ😃

他の投稿も見たのですが、まだ田那村さんでの産み分けお考えでしょうか?

  • 2児の母

    2児の母

    コメントありがとうございます😊
    今すぐ産み分け希望ではなく
    来年の10月から11月ぐらいを目安に産み分けしたいなって考えてます。
    田那村さんで産み分けしてもらおうと思ってます❤️

    • 10月8日
  • 産後ママ

    産後ママ

    そうなんですね!
    田那村さんで2人目の産み分け相談をしに行きましたが、やってくれることは排卵日がいつぐらいかチェックしてくれることぐらいです😓
    しかも結構外れててまだ1週間ぐらいは排卵しないから5日後ぐらいに来てと言われて見てもらいましたがもう排卵してました😂

    結局3回ほど見てもらい、排卵検査薬のが正確そう…と思い自己流で産み分けしましたよ💦
    ご参考までに😅

    • 10月8日
  • 2児の母

    2児の母

    はい😊
    えー
    それだけなんですか?
    外れることとかあるんだ🤧
    ちなみに費用いくらかかりましたか?
    最終的に自分で自己流産み分けしたんですね😊


    排卵日だけなら
    他の産婦人科でもしてくれそうですよね。

    下の子は産婦人科で
    タイミング指導と
    基礎体温つけた月に妊娠しました☺️

    • 10月8日
  • 産後ママ

    産後ママ

    費用はあまり覚えていなくて💦でも最初3000円であとは1000円ぐらいだったような気がします😅

    もしかしたら基礎体温表とかも見せれば見てくれるかもしれませんがとくにゼリーなどの処方はないと思います!

    そうなんですね!
    私は2ヶ月基礎体温、排卵検査薬で排卵サイクル確認しそこから3ヶ月かけて妊娠に至りました😊

    • 10月8日
  • 2児の母

    2児の母

    だいたいそれぐらい何ですね😊

    妊活始める
    3ヶ月前から基礎体温測ろうと思ってます💁‍♀️

    ゼリーはないんですね。


    2ヶ月ぐらい
    基礎体温付ければ
    だいたいいつ排卵してる分かりますか?

    • 10月8日
  • 産後ママ

    産後ママ

    グッドアンサーありがとうございます✨

    金額については記憶がイマイチ曖昧なので違っていたらすいません😢

    ゼリーの話は何もされなかったので処方してないんだと思いますよ😃

    私は生理不順なので基礎体温だけでは排卵した後にしか排卵日わからず、
    なのでラッキーテストの排卵検査薬をバンバン使ってだいたい排卵日の何日前からうっすら反応しだすかで予測して排卵3日前ぐらいがわかるようになりました!

    • 10月9日
  • 2児の母

    2児の母

    いいえ☺️

    大丈夫ですよ。
    だいたいの値段で😊


    ゼリーナシなんですね🤧


    私はいつも27周期で生理きます😊

    私も元々生理不順なので
    今回はきちんと来るか
    不安で🥵
    私排卵検査使った事あって
    イマイチ分かりまさんでした。

    ずっーと陰性だったので🥺

    • 10月9日