※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

相模原のにしさこレディースクリニックで出産したかったけど分娩予約が…

相模原のにしさこレディースクリニックで出産したかったけど分娩予約が取れなかった。
って方いらっしゃいますか??


前回もにしさこさんでお世話になりましたが、引っ越した為、とりあえず近くの産科を受診し、妊娠確認がとれました。

今、7wです。

私の住んでる市には分娩可能な産婦人科がないので、隣の県にいかないといけないみたいで、
一番近い産婦人科の評判がものすごく悪いので
結局距離的にそこまで変わらないので再びにしさこレディースクリニックに通いたいのですが、
人気みたいで、分娩予約がとれるのかちょっとだけ不安で😅

10日に予約とったので、そんなすぐ予約埋まらないよなーーとおもいつつ、ドキドキしてます😂😂


皆さんどのくらいで健診いってますか?

コメント