※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたむ
妊娠・出産

検診で子宮口は変わっていないが、赤ちゃんが降りてきている。予定日超過で陣痛促進剤を打つ予定。我が子に会える喜びと不安を感じるが、一緒に頑張る。

今日検診行ったら子宮口はそんな変わってないけど赤ちゃん結構降りてきてるみたいで嬉しくなりました☺️☺️

予定日超過中なため木曜日から点滴で陣痛促進剤を打つ予定です。
ようやく10ヶ月大事に育ててきた我が子に会えると思うとワクワクですがやはり怖いです。
でも我が子と一緒に頑張ります👊👊

コメント

えりまり♡

私も子宮口2、3センチ、いい感じだねーって言われてるけど生まれる気配ないです😅
土曜日に予定日なんですが先週の検診では1週間以内かなーと言われドキドキしてます💓

お互い頑張りましょうね!

• みーたむ

みーたむ

私は38週から子宮口1センチからほとんど変わってません😂
    予定日内で産まれるといいですね👏
    はい👊

• 10月7日
はある

楽しみですね🎵出産頑張って下さい✨
母子共に無事でありますように!

• みーたむ

みーたむ

楽しみです🥰
    ありがとうございます☺️

• 10月7日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

私も全く一緒で水曜日に入院して促進剤使って出産します😭💦怖いですよね(꒪⌓꒪)

• みーたむ

みーたむ

今週中には会えますね👶🏼
    お互い頑張りましょう👊

• 10月7日