※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
お出かけ

今週の土曜日に2家族(大人4人、保育園児2人、生後11ヶ月の赤ちゃんの計…

今週の土曜日に2家族(大人4人、保育園児2人、生後11ヶ月の赤ちゃんの計7人)で夜ご飯を食べに行く事になったのですが、お店がまだ決まってません😣💦
赤ちゃんがいるということで私達夫婦がお店を決めることになっているのですが、いつも外食はランチしか行かずラーメン系やカフェ系が多くて、夜ご飯にいいお店を知りません😅
高知市・南国市・香美市・香南市で、個室(または半個室)で和室のある、子連れに優しいお店を教えて下さい❗

コメント

ママリ

高知市のとりしんとかつれつ亭に行ったことがあります!
とりしんは座席が、かつれつ亭は座席と個室のような部屋があります☺️

• ひづき

ひづき

かつれつ亭は個室があるんですね、子ども向けのメニューがあるかとか色々と調べてみます😁
    ありがとうございました❗

• 10月7日
HCAN

高須の穀物学校は個室あるしおすすめです🙋
でも1部屋か2部屋しかないので、予約してから行った方が確実です!
あとは横浜のサンヒルズも子連れで行きやすいですよ☺