※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2階建て住宅で、現在音のみのベビーモニターを使用中。バッテリーが劣化し、動画付きのモニターを検討中。赤ちゃんが生まれるため、必要性を悩んでいます。

みなさんベビーモニターは何を使っていますか?
音のみですか?動画も見られますか?
よかったら製品名やメーカーなども教えてください🙇‍♀️

2階建てに住んでいます。
寝室が2階にあって、子供を寝かしつけた後に、1階で活動したり家事で家中をバタバタとしたりする時にベビーモニターを使っています。

今のベビーモニターは音のみ拾うタイプです。
バッテリーが劣化してしまい、アダプターなしでは動かなくなったので買い替えを検討しています。交換用バッテリーは製造終了で手に入りません。

音のみで不便したことはないですが、今度赤ちゃんが生まれるので、動画が見られるタイプがいいのかなと迷っていますが、、、。高いので本当に必要があるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

Fy

conicoのベビーモニター使ってます!
動画で見れて音も拾えます☺
アマゾンで7000円くらいだった気がします!

2階建てに住んでて夜寝かしつけたあと使ってます⭐
何度も階段昇り降りしなくていいので買ってよかったなと思ってます🎶