※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

チョコレート嚢胞がある状態で妊活中ですが、授かるまでの期間について相談です。元気を取り戻してください。

左にチョコレート嚢胞が3センチあります。
妊娠したいのになかなかできず、、
チョコレート嚢胞あって
妊活どのくらいで授かりましたか?

少し落ち込み気味で元気下さい!!

コメント

ゆー🔰

私は右にチョコレート嚢胞がたると言われ、病院に通って、一年半で出来ました。人工授精も勧められましたが、主人が嫌だと、、、タイミングで運良くできました。

• いちご

いちご

お返事ありがとうございます!!やっぱり長期戦になるんですかね、、タイミング法はずっと病院に通ってたんですか?

• 10月7日
  • ゆー🔰

ゆー🔰

遅くなりました…
    タイミング法はずっと病院に行って、薬と注射してました(*_*)

• 10月9日
  • いちご

いちご

お返事ありがとうございます!薬と注射効果あったんですね!!私も早く授かりたいです!!

• 10月9日
ニコまーちゃ

私も片側に2・4センチあり病院通って人工授精4度目で授かれました♡なのでいちごさんにもきっと来てくれます✨元気出して下さい!!2人目妊活中でなかなか授かれません。病院通うか迷ってます…

• いちご

いちご

人工授精だったんですね^ ^私はタイミング法で今通ってるんですけど自己タイミング合わせるともう1年になりました、、
    ありがとうございます!!病院だと色々調べてくれるので私はいいかなとは思いますが二人目となると通うのに少しハードルありますよね、、

• 10月7日