※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコン製受け皿タイプのスタイが使い勝手がいいですか?

離乳食で、使い勝手のいいスタイありますか?
ベビービョルンとかの、シリコンで受け皿みたいのがあるタイプの購入考えてますが、良いでしょうか?

コメント

ベビービョルンのシリコンスタイいいですよ。食洗機で洗ってます。

• たか

たか

いいんですね⚠️見た目もシンプルでいいので、買いに行きます😊

• 10月7日

退会ユーザー

他のシリコンスタイにはない、絶妙なカーブで子どものストレスもなさそうです。

• 10月7日
  • たか

たか

そうなんですね❕カーブなど、使ってみたいとわからない部分で、教えて頂きまして、ありがとうございます😆

• 10月7日

シリコンとビニール両方使ってます!スープを自分で持って啜るのでビニールの上からシリコンしてれば服が汚れませんがとちらかだとべちゃれたゃになります😥

• たか

たか

両方あるんですね❕ビニールのも気になってました⚠️
    両方使いだと、更に良さそうですね✨

• 10月7日

ベビービョルン使ってます😊
離乳食始める時に、ためしに100均のビニール製のスタイ使ってみたら見事に遊んじゃって😂
シリコンは遊ばず食べてくれて良かったです😊

• たか

たか

使ってるんですね❕ビニールスタイも可愛いの多くて、いいなと思ってましたが、確かに遊びそうですよね😅
    やはり、シリコン購入します⚠️

• 10月7日
らんらん

柔らかいシリコン(?)のやつが、お出掛けにも持っていけるし、サッと洗えばすぐ使えるし、長持ちするし♪お気に入りです!保育園で毎日使うので長持ちするのがありがたいです!
2枚1000円のやつとかは、洗濯機で洗ってるせいか1年持たないです💧
ちなみにベビービョルン便利ですが固いので、外出には不向きです👀

• たか

たか

柔らかいシリコンもみかけました⚠️畳んで売ってました❕確かにお出かけには、便利ですね✨さっと洗えて、長持ちするんですね❗やはり、1枚でいくらとゆうのが良さそうですね😊なるほど、柔らかめ、固めとありますもんね、再認識できました、ありがとうございました🎵

• 10月7日