※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
妊娠・出産

40週2日で薄い鮮血の出血があり、熱っぽさや腰の重さも感じています。陣痛のおしるしでしょうか?陣痛に繋がる時間はどのくらいかかるでしょうか?

40w2dです!
今朝起きたら出血がありました!ドロッとしたものではなく薄い鮮血です。おしるしでしょうか?

朝から何やら熱っぽく生理痛のような腰の重さが続いています。陣痛に繋がるとしたらどの位かかるのでしょうか?

コメント

ゆう♡はるママ

おしるしだと思います(ˊᵕˋ)
あたしも1人目はおしるしがあり、同じように腰のだるさとお腹の張りがありました!
陣痛に繋がるかわかりませんが、あたしは陣痛に繋げたく近所(と、行ってもすぐ帰れる極近所ですが笑)を散歩しました!

• mugi

mugi

そうなんですね!緊張してきました!(笑)
    お散歩したいけど今日はかなりの雨で(^^;;
    今日のうちにやれることやっとかなきゃですね!

• 4月17日
  • ゆう♡はるママ

ゆう♡はるママ

あたしも緊張しまくり散歩したはいいけど、お腹が痛くなりすぎて歩けなくなるというオチもありました笑
    負担しないところまで掃除をするなど、室内でできることをやると効果あるかもです♡
    陣痛が来ましたら頑張ってください!

• 4月17日
  • mugi

mugi

ありがとうございます(^^)
    お腹痛くて歩けなくなるなんてっ(^^;;ご無事で何より(笑)
    なんだかんだ真面目に掃除してなかったから今日はちゃんとやろうと思います!

• 4月17日
mi♡

おしるしだと思います!
私も午前中におしるしがあり、日中は普通に過ごしその日の23時頃から陣痛が始まり次の日に生まれました👶🏻
でもおしるしがあったからと言ってすぐ陣痛に繋がるとは限らないみたいで、おしるしから1週間後って人もいるみたいです😃
でもおしるしはもう少しで出るよ〜という赤ちゃんからのサイン👌
もう少しで会えますね💕
出産頑張って下さい❣️

• mugi

mugi

そうなんですね!今日明日位で陣痛くるといいなぁ!
    予定日超過してたのでトイレでハッとして目が覚めました(笑)
    もう少しですね!めっちゃ不安ですが頑張らなきゃ!

• 4月17日
さやあめ

そろそろですね♡
ドキドキでしょうが頑張ってください!

• mugi

mugi

ありがとうございます(^^)
    めっちゃドキドキです!頑張って赤ちゃんに早く会いたいです!

• 4月17日
  • はる0211

はる0211

私も今日朝起きてトイレ行ったらおしるしきましたー♡
    なんか一緒で嬉しくて送っちゃいました♡めつちゃドキドキしますよねー!
    まだ全然陣痛らしいものはないのでおーい!でておいでーって話しかけてます♩
    早く会いたいですよねっ!
    お互い頑張りましょう♡

• 4月17日
  • mugi

mugi

そうなんですね〜😄私もまだ陣痛らしきものはきてませんが、きっともうすぐですよね!
    お産頑張りましょうね!!

• 4月17日