※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーし
サプリ・健康

41歳のアラフォーママです。子供を産んでからか、歳的な事もあるのか、…

41歳のアラフォーママです。子供を産んでからか、歳的な事もあるのか、めっきり体調を崩しやすくなりました。もちろん野菜などで栄養を摂ることが1番いいのは十分わかってますが、サプリなども活用したいと思ってます。今は特に何も飲んでいません。サプリを活用されている方、どのようなサプリを飲まれてますか?参考までに教えて下さい。よろしくお願いします(^ ^)

コメント

柊0803

今同室にサプリ摂取から内臓を痛め入院されている方がいらっしゃいます💦
サプリも善し悪しかなと思いますよ。

私も娘の幼稚園入園から次々に病気をもらい、私もうつり...を繰り返してしまった為肺炎が重症化してしまい現在入院中です💦

やはり適度な運動と食事は大事ですね。