※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。子宮口が2cmで薄くなり、出血やお腹の張りがあります。陣痛のタイミングについて相談したいです。

39w1dの経妊婦です!
頭の位置は前回と変わらず子宮口2cm厚さは薄くなってるけどまだかなって言われグリグリされました!
その影響で少し出血し、お腹張りやすくなったからねと言われました!
これで陣痛に繋がって欲しいなぁ〜。

こんな感じでいつ頃陣痛きて出産になったよって人いますか?

コメント

ママン。

2人目のときは夜中グリグリされてその夜にきました!

予定日ちかいですね😌
わたしもはやく陣痛きてほしいです。

  • りんご

    りんご

    夜中にグリグリしたんですか?!

    13日予定日です💗
    何日ですか?👣

    • 10月7日
  • ママン。

    ママン。

    夜中に破水かなと思って行ったらグリグリされました!笑

    私は11日です😊
    予兆なし状態です😩

    • 10月7日
  • りんご

    りんご

    なるほど!!!

    11日なんですね、近いですね💗
    私も予兆なしです💧
    なにか運動したりしてますか?☆゚

    • 10月7日
  • ママン。

    ママン。


    今日私も健診でグリグリして貰いました!
    一昨日までは散歩いっぱいしてましたw
    けどこのにさんにちさぼってます😖

    • 10月7日
  • りんご

    りんご

    今日の内診のグリグリ全然痛くなくこれはまだかな〜って感じです笑笑

    子宮口はどのぐらいですか?

    • 10月7日
  • ママン。

    ママン。

    グリグリいたくなかったんですか😳!
    私切迫で入院していたので
    安静にしすぎたかね~といわれました😂

    子宮口は3センチといわれました😅
    りんごさんはどのくらいですか?

    • 10月7日
  • りんご

    りんご

    いつも痛いんですけど今日のは痛くなかったです笑

    前回も今回も2cmって言われました!

    • 10月7日