※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
サプリ・健康

18w4dの初マタです( ̄^ ̄)ゞ髪型とカラーについて相談させて下さい。妊…

18w4dの初マタです( ̄^ ̄)ゞ髪型とカラーについて相談させて下さい♡妊娠がわかってから美容室は安定期入ってから‼︎と病院の先生に言われプリンボーボー頭で何とか耐え忍んでおりましたがそろそろ体調も安定しているし美容室行こうと思ってます✂️肩着くか着かないかの明るめ重めワンカールボブ→伸び放題はねまくり状態バサバサミディアムですが、これからのマタニティライフを過ごすにあたって切るor伸ばして縛れるようにする、で悩んでおります(´・_・`)お色は頻繁に行けなくなるだろーし、暗めにしようかなと。パーマもありかなぁ、エアウェーブとか手間掛からずに伸ばせますかね⁇ボブは形保つのが大変だよなぁ…短めボブにすればなんとかなるか⁇…好きなよーにせぇよ💢というご意見もあるかと思いますが何卒(T . T)皆さん短くする、伸ばして縛る、どちらにしてますかー???ご教示お願いします♡

コメント

ひいこ。

わたしは伸ばしていました、
胸下まであってしばれるように。
赤ちゃんが2ヶ月まで伸ばしていました。
でも髪を洗うのはまだいいとして、乾かすのが全くできなくて、結局3ヶ月に入ったときに肩まで切りました。

カラーはグラデーションみたいにしてみるのはどうでしょう?
ひとつの案として、のせておきます(^^)

◡̈❁

つい先日、上の画像のような髪型から20cmくらいきりました(´ー`)
あと一回は切りに行けるかなと思うのでその時に短くするか考えるつもりです⍤⃝
カラーもまさにグラデにしようとしたんですが、下の方の髪を切ったらいい感じにリアルグラデになったのでwカラーは見送りました😊
美容師さんが言ってましたが、産前産後は髪が細くなるのでパーマはおすすめしないと言われました!

髪型、迷いますよね!

あおちゃんママ

えみちぃ、かわいー♡やっぱ縛れる方が楽ですかねぇ。短いと形がすぐ崩れるし…。グラデ、いいですね〜‼︎髪の量が半端ないのでダークカラーは重たくなりすぎる気がしてました{(-_-)}画像までありがとうございますm(__)m

miima

妊娠中は夏暑いのもあってバッサリ切りました(^^)
それからは今も伸ばしてます。と言うか髪を引っ張られるので結べるよぅに伸ばしてる感じです(^^)

Yun

私はギリギリ結べる長さにしました!

ロングだと、洗うのも乾かすのも大変ですからね。
産後は産前に想像してるより遥かに忙しいですからね(笑)

今はいい感じに伸びつつあります。美容院に行けないだけなんですけどね💦笑

カラーはグラデーションにしましたー!
グラデーションなら、普通のカラーよりはプリンがそんなに気にならないです。

あおちゃんママ

そうかー生まれたら引っ張られるとかもありますもんね(°_°)纏められる方がいいかな〜と思いはじめました‼︎でも、予定日が8月12日と夏真っ盛りなんですよね…耐えられるか…wwwありがとうございますm(__)m

あおちゃんママ

セミロングにしたのですか⁇20cm、思い切りましたねっ(°_°)やっぱ縛れる方が楽な気がしますね〜\(^o^)/グラデも可愛いけど、もう結構…ていうか普通にBBAなので大丈夫かなwwwアッシュめのダークカラーもいいかなーなんて思っています♡パーマはやめといたほが良さそうですね…(´・_・`)髪の毛はゴーモリアンで相変わらずボーボーですがまつ毛がもう細くなってるみたいで…マツエクが絶えられなくなってきましたぁ(T . T)参考になるお話、ありがとうございましたm(__)m

あおちゃんママ

グラデ、人気のようですね♬
そーなんですよ、乾かすのが長いと手間だしなぁ…と。。縛れる長さは必須ですね!(笑)ためになりますm(__)mありがとうございます