※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

奈良県の酒本産婦人科で切迫早産で入院された方おられませんでしょうか😣??

もう一度質問失礼します🙇‍♀️!!
奈良県の酒本産婦人科で切迫早産で入院された方おられませんでしょうか😣??

コメント

ここみつ

切迫で入院してましたよ😭

• ここみつ

ここみつ

ごめんなさい!下の質問見に行かず答えてしまいました!
    費用面の心配ですかね?

今は切迫早産の診断受けて自宅安静とかでしょうか?

• 10月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

入院されてたんですね(;´Д`)
    どれぐらいの期間入院されて入院費はどれだけかかりましたか?

• 10月7日
  • ここみつ

ここみつ

34週から36週5日まで入院してました!
    37週0日で生まれたので結局出産費用と一緒に支払いすることになったのであまり覚えてなくて。。お力になれずすいません💦

• 10月7日
  • さーちゃん

さーちゃん

なるほど🤔出産費用+切迫早産での入院費合わせてお支払いしたお値段も覚えてらっしゃらないでしょうか😣??何回も申し訳ございません💦
    37週で退院してからご出産されたんですか😳??

• 10月7日
  • ここみつ

ここみつ

もう6年前で😂
    そして産まれてそのままこどもがNICUに転院になったのでそっちの費用もあったり高額医療で返金もあったりしたのでわからなくなってます😅

36週5日で退院しました!
    もうここまで頑張ったから2日くらい早く生まれてもいいし産まれたらお風呂入れないからゆっくりお風呂浸かりと退院させてくれましたよ!笑
    なので実家に帰って2日間はゆっくりしていた感じです❤️

• 10月7日