※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
子育て・グッズ

秋冬用のズボンで、2歳向けでトイレトレーニングしやすくて安いおすすめはありますか?

保育園用に秋冬用のズボンを購入したいのですが、おすすめを教えてください。
もうすぐ2歳で、トイレトレーニングも始まるので、自分で脱ぎ履きしやすいものだとありがたいです。
また、値段も安いと助かります。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

めぐ

それなら、迷わずユニクロのレギンスですね!上げ下げ楽ですし✨

s.

絶対ユニクロがおすすめです!安いし柔らかいので脱ぎ履きもしやすいと思います(^^)

きみのすけ

今年もあるかわかりませんが、ユニクロに去年まではキルト素材の裾がリブになっている膝から上が余裕のあるズボンがありましたよ❗たしか安売りで780円だったはず。

さだはる

バースデーよフタパンはオススメです。生地も伸び縮みするし、何より履かせやすいです!

コウノトリ

西松屋のストレッチーノのも良い感じですよ(*^ω^*)安い!
でも穴空きも特になく、シッカリしてます。ユニクロのレギンスかわいいし種類豊富ですが、穴空きます。お尻と膝が。。😂何枚か捨てました。

いーいー

西松屋のストレッチーノは生地もしっかりしていて伸縮性があり子供も着脱しやすいみたいで、うちの子は1歳の時からずっとそれです!

もちもち

レギンスは裏返りやすいからダメって言われましたー。
うちもストレッチーノです(๑´ω`๑)

ママリ

トイトレと脱ぎ履き考えると西松屋のストレッチーノパンツがおススメです☺️
個人的にはユニクロだと素材的に伸び過ぎて足先に引っかかって一人で履くのに少し時間がかかります💦
ストレッチーノは伸びるけどサラサラ素材なので足先引っかからずにスッと履けてるのと、そんなにピッタリ目じゃないのでトイトレで脱ぐのも楽みたいです😊💓

ノンタン

無印にゆったりしたパンツありますよ!

あとユニクロにもスウェットみたいなシルエットのパンツありました!レギンスよりは高めでしたが💦

Mayu

バースデイのフタパン、生地もしっかりしていていいですよ☆ストレートタイプとサルエルタイプとありますが、お尻に余裕があるのはサルエルタイプです😌
薄くて動きやすいのは、ユニクロのレギンスですね✨
西松屋のストレッチーノは、私は買ったことがないですが、バースデイのフタパンと同じように生地はしっかりしていると思います😌

し

ユニクロのレギンスも愛用してますが、無印のデニムの方がゆったりしてて脱ぎ履きしやすそうでした!

バースデーのフタパンは自分で脱ぎ履きしやすそうです‼︎
ユニクロのパンツも良く履かせてますが、お尻が入れにくそうです…
でも履かせてたら自分で履けるようになってました😂‼︎

つきひろ

ユニクロ、無印のレギンス、おすすめですよ。

はる

ユニクロなどのレギパンいいよ!と言い方が多いですが、個人的にはおすすめしません。
自分で脱ぎ着をするなら、ピタッとしているものではなくて幅のあるものの方がいいです。
レギパンは柔らかくて上げ下げはしやすいのですが、生地が柔らかすぎて足を通すときに指が引っ掛かりやすく難しいです。

mako

うちはレギンスだと自分で脱ぎ着するのが難しいので普通のズボンにしてくださいと言われました。
なので私も西松屋のストレッチーノはよくお世話になっていますが、あとストレッチーノと似たようなズボンが丈がいろいろでイオンに置いてあって、柄もかわいいものがそっちの方が多いので、イオンで買うことが多いです。880円で、アプリの5%オフとか割引の時とかに買うともう少し安くなります💡
あとうちは季節によっては長ズボン必須と言われました。夏はなかなか涼しくて動きやすい長ズボンがなかったのでやはりイオンの同じ種類でハーフパンツを買い膝下くらいで履かせていましたが、今からの時期だと虫さされ予防のため長袖長ズボン必須で、屋内用には半袖半ズボンも置いてくださいという感じです。

RyuRyu

しまむらのレギパンオススメ〜!
レギンスパンツね!
2着セットで¥700です!

バマリ🔰

西松屋で大きいサイズを買ってウエストをほどよくきつめておきました。
丈長分は縫って対処しました。

大きすぎるとは言われなかったので本人がはきやすかったりはかせやっかったんだと勝手に解釈してます。

そして翌年もつかえてお得でした♪

ママリ

私は来年も履かせたいので生地のしっかりしてる無印か赤ちゃん本舗が好きです。
何回洗っても色落ち気になりません

ちゃん

UNIQLOのレギンスですね!