※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

付き合ってすぐ娘を授かって迷うことなく産むことを決めて結婚して、妊…

付き合ってすぐ娘を授かって迷うことなく産むことを決めて結婚して、妊娠6ヶ月頃からレスになって産後も誘われることもなくて
毎日毎日悩んでイライラして自分からそう言う話持ちかけるの物凄く苦手で、でも頑張らなきゃ変わらないと思って何回か話し合って
私が育児で疲れてるから誘うタイミングがわからないから、私の体調がいい時に誘ってと言われて
自分から誘ったことなんて無くて話し合い持ちかけるだけでも口から心臓出そうなくらい緊張したのに、誘うなんてできない!ってなったけど
旦那に抱かれたい!私が一言したいって言えばしてもらえる!と思って友達に誘い方聞いて勇気出して
今日えっちしようって誘ってやっとやっとしてもらえて凄い幸せで、一週間後また勇気出して誘った。

娘のいる寝室だと気になって集中できないから、リビングに布団持ってきてやりたいって話をして布団持ってきたけど、全然旦那がやる気になってなくてちゅうしてもやる気の無さが伝わるくらいで、したくないのか聞いたら
「わかんない、したくないわけではないけどわかんない」
って。
なんでしたくないのかわからないらしくて
心に余裕が無いのかもって言われたけど
休みの日はたしかに娘と沢山遊んでくれるし家にいる日はお風呂も入れてくれる
けど寝かしつけは絶対やってくれないし、夜中や朝方娘が泣いてるのに気づいてもシカト
全然泣き止まなくて私がイライラしちゃってるの気づいても
イライラしてるなー起きてるなーって思ってたよ!って言ってくるだけ。
産まれたばっかりの時には起きて手伝ってくれてたのに。
それで心に余裕ないって…。
2人目もこんなんで育てられる気がしないってどの口が言ってるんだろう。

結局旦那泣き始めて当たり前にそんな状況でできるわけもなくて、なんならもう私から誘うのもやめるねってなって
ごめんねって言われて
少し落ち着いてから
私がもうえっちするのは無理だねって言ったら
ふざけて私のお腹のお肉つまみながら
これが無くなったらしたくなるかもよ?って。
私が痩せても無理だよって言ったらわかんないじゃんって
わかるよ。わかる。
えっちを結婚生活送る上で旦那は重要視してなくて
私が話し合い持ちかけなかったら別にずっとなくても
平気だった、そのうちするだろうと思ってたって
言うような人が私が痩せたくらいでしたくなるわけがない。
それにちゃんと避妊してるのに、えっちして子供ができても育てていける自信がないからそれもあってする気にならないのかもって。

俺は淡白だからとか避妊してんのに子供ができたら怖いからとかたしかに避妊してるかといって絶対出来ないわけじゃないけど、もうそんなこと言い出したら2人目育てられる気がしなくてさらに避妊してても妊娠するかもだからって言われたらもう絶対出来ないじゃん。

私だけ我慢ばっかりして、旦那は仕事してくれてるから私は育休中の間は家事を頑張るってなったから家事は手伝わないと言われて、それでも文句言わずに頑張ってやってるのに、家事はお金にならないって言われたり
娘ちょっと見てて、私は育児休憩!って少し休憩したくてゴロゴロしてる旦那の元に娘を連れてったら
休憩ってミルクあげてるだけじゃんって。
私は寝返りでなかなか寝なくて1時間起きとかで起きる娘を毎回寝かしつけて、朝も寝なくて5時半に起きて娘が寝た隙にソファーで1時間半だけ寝ることしかできてないのに
朝から洗濯二回もして掃除機もかけて
トイレ、洗面台掃除してお昼ご飯も夜ご飯もちゃんと作って何も予定が無くても少しでも女として見てもらえるように可愛いって思ってもらえるように、抱いてもらえるように毎日フルメイクしてちゃんと服も着替えて髪の毛もセットして、育児の合間を縫ってスキンケアもリンパマッサージもしてって家のことも自分のことも育児も頑張ってるのにミルクあげてるだけって…。
そんなこと言われてえっちもしてくれなくてもう私は一体何を糧に何のために頑張ればいいのかわからなくなってくるよ。

小さなことでの言い合い、喧嘩が増えて嫌だ
産まれる前はもっと毎日仲よかったのにって
言われたけどその原因作ってるのあなたでもあるよ
私にも原因はあるだろうけど、少なからずあなたにも
原因は確実にある。
何で私にだけ求めて自分は何も変わろうとしてくれないの。


※こんな状況ですが旦那は浮気はしていません
毎日定時には帰ってきて勤務表も毎月渡してくれて
お小遣いは月1万5千円のみ
飲み会にもほぼ行かずタバコも吸わないギャンブルもしない
携帯を見ても(勝手に見ることはしませんが)何も言わない
休みの日はずっと家にいる
私が1人の時間作ってあげようとしても寂しいからいい
と言うような人なので怪しいところはなく浮気は100%有り得ません🙇‍♀️

コメント

ママリさん

付き合ってすぐ妊娠したみたいですが、もぅ少し相手の事を知ってからの方が良かったのではないでしょうか??

私なんて家にいる時はほぼスッピンで楽な服装してますがしっかり女として見てくれてますょ。
そりゃあ、子供たちが産まれる前みたいには出来ないですがイチャイチャしてます。

失礼ですが旦那さんはあなたに気持ちはあるのでしょうか??
なんだかお話聞いてる限りどうなのかと思ってしまいました。

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    それは十分にわかっています。
    もう少し知ってからの方が良かったなと思っていますが自業自得なのでそこを後悔してももう遅いので。

    仲良しはしませんがイチャイチャしたりふざけあったりはします。毎日フルメイクしてるのも私服に着替えているのも旦那に女に見れないと言われたとかではなく、友人の友人がそうしていると言われて素晴らしいと思ったのと、少しでも旦那に可愛いと思われたい、娘から見ても可愛いままでいたいと思ったのでしています。

    旦那はちゃんと私のことは好きでいてくれてます。
    仲良しをしてくれないのは本当に淡白で性欲が全然ないんです。
    あとは無神経なんです。
    好きじゃなかったらきっと休みの日も家に居ないと思いますし、私にちょっかいもかけてこないですし、毎日わざわざ飲み会断ってまで定時で帰ってこないと思います。

    • 10月7日
ははる

わかります!
同じ状況だと思います😢
家事やってないとか、毎日休みでいいなーって言われますが、たしかにぐーたらしてますが自分なりに頑張ってるつもりです💦
誘うのも嫌ですよね🌀
こっちの気持ちも考えてほしい🤣
気を使うってこと出来ないのかな?
男の人って女の人みたく気を使えないから嫌になりますよね😅

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    本当そうですよね😣💦
    頑張ってるし仕事してきてくれてる旦那にも感謝してます!なのに何故そんな言い方されなきゃいけないのか😔
    嫌です!誘われたい求められたいが一番の理由であって、別に誰でもいいからしたいとか、ただやりたいだけってわけじゃないのに!!
    気を遣ってるつもりなんでしょうが、逆にそれがこちらとしては辛いですよね😂

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

なんかお気持ち分かります。
私は今の旦那以外付き合った人はみーんな(元旦那含めて)私を性欲処理機か?のように、妊娠してようがおかまいなくやってきてました。
つわりで具合悪かろうが関係ないです。私はそれが嫌で嫌で。軽くトラウマでした。
でも今の旦那はめちゃくちゃ性欲が皆無レベルな人です。妊娠してから1度もやってません。こっちから誘わない限りやってこないです。私も誘わないのですが…。😅
あと1週間後に産後1ヶ月経つのですが、その後の夫婦生活不安ですね……。
淡白は淡白で現在悩んでいます。笑

毎日ちゃんと家事して、育児して、化粧もして、着替えもスキンケアもリンパマッサージもして。偉いです。なんだか読んでて心が痛くなりました💦
私も見習わないとなあって思います。いつも本当にお疲れ様です。

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そんなことがあったんですね😣
    私もそういう女を性欲処理機かのように扱う男と付き合っていたことがあるので、お気持ちわかります😔😔
    皆無なのも辛いですよね…
    うちの旦那も淡白というよりももはや皆無です笑

    どんなに頑張っても一番認めて欲しい褒めて欲しい人にわかってもらえてないので、意味ないんですけどね😂
    ありがとうございます😢💕

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性欲悪魔か性欲皆無か、どっちもどっちでほんと悩みますよね!!笑😹😹

    旦那さんには例えわかって貰えなくても娘さんには綺麗なママ、頑張ってるママって伝わりますよ☺️私もそんなお母さんになりたいです。

    • 10月7日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    悩みますね〜🤣笑
    性欲天使が一番いいですね👼💖笑

    そうなれるようにまだまだ頑張ります🥺💕
    yuzuさんも今はお子さんのことできっと手一杯だと思うので、少し余裕が出来たらお互い頑張りましょう☺️

    • 10月7日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

毎日、メイクしてケアもして旦那さんに「可愛い」て思ってもらえるように努力するママさん素敵です🥺❤️❤️

私なんて、付き合ってすぐからもうすっぴんにダル着で遊んだり、同棲するようになってからなんか化粧も全くせずになりました🤢笑

うちも1人目妊娠中の時は、
妊娠してからエッチする
回数なんてすごく減って、安定期に入って数回、
後期から全くせずで、
2人目の妊活するまでは、ほんとに全然してませんでした💦
たまに、そろそろエッチしたいな~って思っても
旦那も仕事で疲れてるので
全然誘ってくれないし😭

仕事に育児、家事協力してくれるからこそガミガミ言えなくて💭

2人目妊活の時は、私が
せかしたように「今日はしようね!」て毎日言ってましたが、なんやかんや2人とも
娘が寝た後ぐったりでなかなかせずでした😰


男の人の価値観と女の人の価値観って全く違うからこそ難しいですよね😭😭😭

毎日、育児に家事お疲れ様です😭
私もママさん見習って身だしなみ頑張らないとです(´;ω;`)

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そんな風に言って頂いてありがとうございます🥺💖

    私も本当最近まではそんな感じでしたよ😂😂!笑

    旦那様仕事に育児、家事協力してくれるなんてとっても素敵な方ですね😭✨
    でもそこにえっちもしてくれたらもう言うことなしって感じですね😂笑

    本当に価値観の違い難しすぎますよね💦
    浮気の心配が無いことだけ救いですが、私としてはもっと性に貪欲になって欲しいです🤣笑

    ありがとうございます😭😭😭
    今はお腹も大きくて大変だと思いますが、産後落ち着いたら一緒に頑張りましょう✊💕

    • 10月7日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦


    化粧水すらつけるめんどくさくて最近はカサカサです…😭笑

    そこにplusしくれたらなーってなりますね🤣
    なんか、付き合ってた頃は会う度にしてたのに
    同棲、結婚、子ども産まれると回数がかなり減ってきますよね😭
    なんか、男の人は年齢上がるにつれて性欲が下がって
    逆に女の人は年齢上がることに性欲が増すって聞きました!
    よくそれで旦那にゆーてます笑


    これで浮気の心配あったら
    発狂もんになりますわね😰
    ありがとうございます😭❤️

    • 10月7日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    私もめんどくさいので霧吹きでかけてダイソーの3Dフェイスマスク付けて放置しながら浸透させてます🤣笑

    プラスしてくれたらもう毎日食卓には色とりどりのご飯が並びます!笑
    それ凄くわかります😭😭😭
    日本人はレスの夫婦がかなり多いのもあって、きっと少子高齢化になるんでしょうね😔💦
    私もそれ聞きました!旦那から笑笑
    旦那の方が年上なので遠回しに"だから仕方がない"ってことだったのか?とあとあと思いました🤣笑

    もうそんなだったら今頃魂抜けかけてます笑

    • 10月7日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    霧吹きありですね🥺❤️

    ご飯色とりどりはやばいです🤣✨
    私ご飯作るの嫌いなのでいつもメインどーんだけです☹️笑

    こっちからしたらだから?ってなりますよね🤣
    でも、言われてみれば
    ホテル行った時、よく
    おば様が来てる方結構見たのでやっぱり女性は年齢あがるごとに性欲も増すのかな?て
    改めて思いました。笑

    • 10月7日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    無印のボトルに無印の霧吹き付けてやってるので詰め替えも不要でめっちゃ楽です🤣✊

    私もですよー😭💦
    副菜作ってもコストコのベビーホタテバターで炒めただけのやつとか、お豆腐だけとかです🤣

    私も見ました!!!笑
    おばあちゃんとかも見たことあります😳
    性欲の差って本当辛いですよね😂😂

    • 10月8日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦


    無印にそんな便利なものが😮❤️
    昨日で無印習慣終わりだったのに遅かった…🤣

    もう、キッチンに立つのすら
    憂鬱です🤣

    やっぱりマダムになると
    グングンあがるんですかね🤔笑
    旦那には、性欲これからあがるのに旦那はさがってって
    全然せんなったら禁断の不倫にいっちゃうかも…って
    よく脅してます。笑

    • 10月8日