※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

誕生日プレゼントでめるちゃんのなかよしハウスかソランちゃんの大きな…

誕生日プレゼントでめるちゃんのなかよしハウスかソランちゃんの大きな夢みるおうちどちらを買ってあげようか迷ってます🎁

今はメルちゃんの妹のネネちゃんとメルちゃんシリーズの小物を持ってて、誕生日にソランちゃんも追加で買う予定です👩‍👦

メルちゃんの方は下に敷くシートが入ってるみたいですが持ってる方お子さん使ってますか?🤔
ソランちゃんの方が個人的に好きなんですがシートが無いのと魔法の宝石?がないとチャイムとかならないみたいで迷ってます😅
どちらか持ってる方いたら教えてください🙏

あと小物はほぼメルちゃんで揃えてるんですが家だけソランちゃんのだと合わないでしょうか?💦
みなさんどんな感じて集めてますかー?🤔🤔

コメント