※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

7ヶ月と1歳11ヶ月の娘が2人います。今月 2日間のお泊りディズニーに行…

7ヶ月と1歳11ヶ月の娘が2人います。
今月 2日間のお泊りディズニーに行く予定なんですが
荷物もかなりあると思うので 二人乗りベビーカーを
ネットレンタルしようと考えています。

縦型と横型で悩んでいるんですが
人混みだし縦型の方がいいかな?とも思ったり
横型だと立ち見のパレードを見やすいな〜とも思ったり
色々考えているのですが
あまりディズニーにも行ったことないので
皆さんの意見も聞きたく、質問しました。

ちなみに ディズニーに行くのは 木曜、金曜なので
平日なので比較的 空いているかなとは思います。

よろしくお願いします🤲

コメント

mmks

縦ですね!
平日でもベビーカーおすのは大変かなと思います。
お店に入ったりする時等も入りにくかったり、今日ディズニーにいってきましたが、横並びのベビーカーが通れなくて困ってるママさんを見ました!

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    そーなんですね!
    たしかに通れない道があると困りますね💦参考にさせてもらいます!ありがとうございました😊

• 10月7日
はじめてのママリ

お土産屋さんによっては横だと入れないかもしれないですが、パレード立ち見エリアは前に座ってる人の後ろなので人が1人立てるくらいしかスペースがなく、かつ、後ろに張ってあるロープに触れたらダメと言われて結構厳しくて縦だと入れないかもしれないです😭
でも、横並びはちらほら見かけたので私なら横並びでお土産屋さんに入るときは降ろすか分裂できるベビーカーにします(^^)

先週の木曜に行きましたが、ハロウィンシーズンは平日でも混んでいてパレードの立ち見エリアはベビーカーで早めに埋まって案内終了していたので早めに行った方が良いです><✨
ただ、撮影目的で来てる方が多いのか、アトラクションは空いてました(^^)💓

• ぽん

ぽん

回答ありがとうございます!
    平日でもそんな混んでるんですね🤔💦ショーがとても好きな娘なので早めに場所取りも必要ですね…旦那も一緒なのでお土産屋さんには私1人で行けば問題なさそうですね🤔色々と参考にさせてもらいます!ありがとうございました!

• 10月7日