※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子なんですが、今まで、夜、抱っこで寝かしつけたことはありません…

下の子なんですが、今まで、夜、抱っこで
寝かしつけたことはありません。
ミルクを飲んでお布団に寝かせたら
そのまま泣くことも無く自分で寝る子でした。
ちなみに、朝までほぼ起きません。
それが、昨日から夜中泣きめきます。
急にどうしちゃったんでしょうか?
抱っこしたら泣き止んで抱っこで寝ます。
出来れば、抱っこでしか寝ないと言うのは
避けたいです😭

コメント

🐰

半年頃から夜泣きが始まる子、結構聞きます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう夜泣きなんですね!
    上の子も夜寝かしつけるということがほとんど無く、夜中も起きなかったんので戸惑います💦🤣夜中起きて泣く、とは別に、夜寝る際にも泣くのは夜泣きと言うんですかね?

    • 10月6日