※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

奈良県の酒本産婦人科で切迫早産で入院されている方がいるか知りたいです。入院する場合の費用が気になります。

奈良県の酒本産婦人科で切迫早産で入院されてた方おられますでしょうか😭?今切迫早産気味で入院の可能性も出てきていてもし入院するようなことになるとだいたいどれぐらいの費用がかかるのかなと不安になりまして…😣💦💦

コメント

saya

切迫で酒本さんに35週から1週間だけ入院していました💦
点滴で、トイレもベッドの横に簡易的なものを置かれて、シャワーも3日置きくらいで辛かったです😥

入院費は確か4万5千円くらいだったと思います。(1週間で)

• さーちゃん

さーちゃん

コメントして頂きありがとうございます_(。。)_それぐらいでおさまったんですね🥺✨意外とお安くてびっくりしました😳!!
    結構厳しい入院になったんですね😭💦退院してからどれぐらいで出産されましたか??

• 10月10日
  • saya

saya

確かそれくらいだったと思います。
    出産入院費用より、少し高いくらいでだったかと…。

私は36週で退院して、38週3日で陣痛がきて出産しました✨
    意外と退院してからすぐは産まれず、陣痛きてからはあっという間のスピード出産でした😊

• 10月10日
  • さーちゃん

さーちゃん

やっぱりいくら切迫早産で入院してても赤ちゃんのタイミングがあるんですね😌🍀
    何時間で出産されましたか??
    私4人目なのですが3人目の時でもスピード出産だったので4人目の早さにビクビクしてます😂笑💦

• 10月10日
  • saya

saya

私は1人目も2人目も、病院について3時間くらいで産まれました😊
    2人目は切迫だったので、出産が急に進んだらしく?産後が少しキツかったです💦
    4人目なんですね!すごい✨
    無事、安産で産まれてきますように👶💕

• 10月11日