※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

寝るときの服装について、26度で半袖パジャマだと朝冷えるため、長袖がちょうどよさそうですが、汗をかきそうで悩んでいます。

寝るときの気温と服装教えて下さい😊あと、クーラー等の有無も。

クーラーなしで26度ぐらいで半袖のパジャマなんですが、朝方が冷えます💦しかも、タオルケット等ははがしてしまいます。

長袖だと汗かきそうで…でも朝方はちょうどよさそう🤔…で、服装に迷ってます…。

湿度や体感温度がちがうと思いますが参考にしたいので、よろしくお願いします☺️

コメント

うめこ

上の子は暑いと寝れないとか言うので薄手の長袖か半袖かを選ばせてます😄下の子は薄手の半袖と長ズボンの組み合わせが多いです。
朝方寒いですよねー朝だけタオルケットかけてますが大体蹴られますね!

• 2児のまま

2児のまま

今の時期むずかしいですよね😂風邪引かせそうで怖いです💦ありがとうございます!参考になりました😊

• 10月7日

今夜は部屋は26℃。
上の子は長袖長ズボン。
下の子は半袖肌着に長ズボンです。夜中起きるので半袖か長袖着せます。
上の子には腹部にタオルケットが巻き付いていますが、肩とか背中は出ていてタオルケットやバスタオルを上からかけます。
下の子は布団嫌いのようで、私が目覚めるとかかってないことが多いです。昨日は長袖着せてたら汗かいてたので、半袖に替えてタオルケットかけてましたが、起きてきたときは汗かいてました。
どうしたらいいのか毎晩悩みます。