※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
子育て・グッズ

年少さんの男の子、習い事何してますか?私が妊娠中な事と息子が元からそ…

年少さんの男の子、習い事何してますか?

私が妊娠中な事と息子が元からそんなに公園が好きではない事もあり、幼稚園からの帰宅後(15時頃)から寝るまで自分の家かじーじの家で過ごしています🏠
幼稚園にも慣れ、お昼寝もしないし体力もついてきたので、何か習い事を始めたいなと思っています!

プールは本人が苦手で行きたくないそうです😵
今考えてるのは、公文かビースタジオです📖
何かオススメがあれば教えてください✨

コメント

Rick

プール行ってます!
他には来月くらいから体操をやらせようかなと思ってますよ🙋友達の子が行ってて、楽しいみたいです!

あさがお

今月からピアノを始めました♪

ビースタジオ初めて聞きました!