※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日陣痛促進剤で出産予定。内診が痛くて涙、出血あり。夕飯食べず、出産が怖い。

予定日5日超過のため、明日陣痛促進剤にて出産です。そのため今日入院しましたが、先ほど内診しました。普段の妊婦健診とは比べものにらないくらいの内診でした。めちゃくちゃ痛過ぎて、涙が出ました😭グリグリなんてもんじゃない、ゴリゴリみたいな…出血してました😓陣痛と産む痛みはこんなもんじゃないけど、やっぱ痛かった😭
5時半ごろ診察から帰ったら、すぐ夕飯が到着しましたが、今食べる気になれず、美味しそうな夕飯をボーっと眺めております😵3人目にして出産が怖い😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目を促進剤で出産しました!子宮口広げる処置をしたりすごく大変だったし、1人目よりも2人目がすごく怖くて…3人目なんて想像出来ない。出産頑張ってください♡
ちなみに、2人目出産が11時半で部屋戻った時にはお昼ご飯置いてあって、まさかのカレーw廊下も部屋もカレー臭で食べる気にならず旦那に食べてもらいました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤、痛かったですよね?😰
    私は今の時点でまだ子宮口2センチだそうです😓
    旦那は、16時前に診察行く前に連れてきた子供と一緒に帰りました。うるさかったので😓ご飯にまだ手をつけてません😢早く食べないと回収の時間になっちゃう😫

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛かったけど促進剤のお陰で2時間弱の出産でした!だから、楽とも言える^ ^多分3人目も促進剤希望できたらする気がしますw
    わたしも予定日超過6日で子宮口1センチでラミナリア入れて、バルーンやって…
    まだ小さいと騒いじゃうの仕方ないですよね。まわりの迷惑考えちゃうし…
    出産のためにも、少しでも食べなきゃですよ^ ^

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間弱で出産なんてうらやましい😌
    ようやくご飯食べました😅
    個室ですが、ギャーギャー上2人が騒いじゃって、旦那がもう帰るわーってしびれ切らしちゃって😅
    友達にも促進剤使って出産した子がいて、ソッコー産まれたって言ってました。自分もそうなるといいんですが😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きたらあっとゆーま何ですよね。どうにかなっちゃうみたいな♡
    わたし、出産の後 痔になって、出産終わった瞬間から残念なきもちになったの覚えてますww
    すみません。汚い話でww

• 10月6日
海月

そろそろ促進剤投与になりますかね…
ドキドキします。
うちは一人目10時に投与して
14時でした。

参考に上のお子さん方は
予定日の前後いつぐらいで出産されましたか?
今回超過してしまうと
助産所で産めなくなってしまうのでどうにかと床掃除しなきゃです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    1人目は39週1日でしたが、2人目は40週6日でした!
    そして、今日三人目をまた40週6日で出産しました!

• 10月7日
  • 海月

海月

おめでとうございます!!!
    当日にコメントありがとうございます!
    大変でしたね!
    頑張りましたね^_^

出産ハイになりますが、
    ゆっくり横になって体休めてくださいねーーーー^_^

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目にして1番キツかった出産でした😂

• 10月7日
  • 海月

海月

わわわ!
    うちも3人目にして一番大きいので
    結構時間がかかるかもしれないねーっと言われてます…
    3人目が結構大変になるのは
    よくある事みたいなので
    結構スッポンと行くだろうと
    能天気に考えてましたが、
    頑張って四股踏みとスクワットしてます^_^

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、しっかりと動いておけば良かったと今更後悔してました💦予定日超過してましたので、促進剤使ったのですが、なかなか子宮口開かず、数時間陣痛耐えました😱3人の中で1番大きく、3625グラムもありました!

• 10月7日