コメント
🐙ヒョンジン🐙
こんにちはー
ちょいちょいちょーい
((((;゚Д゚))))
Nissyかなりタイプですよ、私
(*´艸`*)
元々ゆずのゆーじんがタイプで、ん??似てるな??
とか思ってみてたら
歌上手いし、ダンスできるし、なんじゃー❣❣
ってなりました
(Θ౪Θ)
数年前
歌の歌謡祭みたいなやつで
華原朋美のアイムPRIDE?一緒に歌ってたやつ
サイコーでした!!
そして
いい夕御飯❣
届けて下さいませー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
🐙ヒョンジン🐙
こんにちはー
ちょいちょいちょーい
((((;゚Д゚))))
Nissyかなりタイプですよ、私
(*´艸`*)
元々ゆずのゆーじんがタイプで、ん??似てるな??
とか思ってみてたら
歌上手いし、ダンスできるし、なんじゃー❣❣
ってなりました
(Θ౪Θ)
数年前
歌の歌謡祭みたいなやつで
華原朋美のアイムPRIDE?一緒に歌ってたやつ
サイコーでした!!
そして
いい夕御飯❣
届けて下さいませー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
こんにちはーータコさーん☺️💗💗
えー趣味合いますねー笑
Nissy超ヤバくないですか🥺✨✨
あ、ゆーじんね!
カワイイ系が好みなんですか!!
Nissyが出てたドラマ観てました?
いつかこの恋をなんちゃら~
ってやつなんですけど笑
今TVerでやってるみたいだし
明日で配信終了だから
今日は母さん夜なべかな🥺💗💗
アイムPRIDE!分かる!!
けどNissyが歌ったのは聞いた記憶ない😭
めっちゃ歌上手いですよねー😍👏
新ドラマわたしも何観ようか迷っております笑
🐙ヒョンジン🐙
わ、TVerにあるんですか!!
TVer愛用者としては
見なければ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
わかります、めっちゃあの顔ドタイプ❣
で、魅せ方わかってますよね、エンターテナーです
・:*+.(( °ω° ))/.:+