※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こわがり🔰
妊娠・出産

11週2日で悪阻がひどく、吐くと血が出て痛いです。大丈夫でしょうか?

11w2dです。悪阻が10wから酷くなりよく吐くようになり、今日ついに、吐いた時結構血がでました。喉から食道胃にかけて熱い感じで痛いです。大丈夫でしょうか??

コメント

ちっち👶🏻

逆流性食道炎とかじゃないでょうか?吐くことによって胃酸が食道に炎症を起こした可能性が高そうですね。。産婦人科ではなく内科受診をオススメします。もちろん内科医や看護師には妊婦であることを伝えてください!😔

ちっち👶🏻

ただ、妊婦さんとなると、内科だけしかない病院では診てもらえない事が多いです。。産婦人科も内科も両方ある病院もしくはクリニックへ受診した方が良さそうです。。お大事にしてください😔

はじめてのママリ🔰

私も未だ胆汁まで吐くと血混じりです。。赤ちゃんは無事育ってますので特に病院は行ってません😨