※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月検診で抱っこ紐orタクシーで病院行くか迷っています。お散歩デビューのため、帰りは歩くか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?片道20分です。

みなさんは1ヶ月検診の時、抱っこ紐使用で病院まで歩いて行きましたか?
それとも抱っこでタクシーでしたか?


1ヶ月経つと、お散歩デビューができると聞き、うちには車がなく、行きはタクシーでもいいけど帰りは歩いて帰ってこようかな?と考えてます。

片道20分くらいです。
みなさんはどうされてますか?

コメント

たか

抱っこ紐で片道20分はちょっと負担がかかるかな〜と思います🤔

お散歩も最初は家の周辺を5分とかから始めると良いそうですよ〜

初めての外出+健診の待ち時間+健診中のストレスもあると思うのでタクシーで往復した方が無難かもです!

ママリ

行きはタクシー、帰りは電車(5分)と歩き(病院から駅まで10分、駅から自宅まで10分、合計20分)でした😄

ねこ

待ち時間が長いとしんどいのでベビーカーで行きました!
うちは車があるので車で。

とり

行きはタクシー、帰りはベビーカーでした。歩いて20分ちょっとの距離です😌