※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ファッション・コスメ

授乳ブラとショーツの上下でオススメのもの教えて下さい。今、西松屋で…

授乳ブラとショーツの上下でオススメのもの教えて下さい。今、西松屋で買った綿の授乳ブラなのですがサイズがしっくり来ないので、ちゃんとしたブランドのものがあれば買い換えたいと思っています。胸の形崩れも気になります…。使い心地がよく形も整えられるものあれば教えて下さい!

コメント

🐻🌸

しばらくしてふと鏡に映った胸を見て「え、垂れてる」と自分の体に幻滅してこちらのブラを購入しました!

ノンワイヤーで胸も痛くなく形を整えれる物を探していました!

3千円くらいですが授乳が終わった今もわたしは使っていて長く使えています☺️

• マリ

マリ

回答ありがとうございます!
    すごく助かりました!早速、購入しようと思います😊

• 10月6日
柚胡椒

上の方も言ってますが、スイートマミーの⬆︎のブラめっちゃおすすめです💕
私は乳首がブラで擦れて痛くてたまらなかったんですが、このブラにして痛くなくなりました💘
形も整えてくれるし、ノンワイヤーでもTシャツとか自信持って着れてました😊
生地がいいので着心地もめちゃくちゃ良かったですよ💕
最初つけた時感動しました😆

• マリ

マリ

回答ありがとうございます!
    乳首擦れも解消されたら、ありがたいですね✨早速、購入しようと思います!

• 10月6日
マリ

購入したのが届きました。
つけ心地、すごく良い‼︎感動‼︎
改めて教えてくださってありがとうございました😊