※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎん
妊活

9月6日から生理が来て13日から朝夕食後5日間レトロゾールを服用しました…

こんばんは。
9月6日から生理が来て
13日から朝夕食後5日間レトロゾールを
服用しました。
17日の卵胞チェックでは成長しており
18日に通水検査を行いました。
つまりもなく子宮も綺麗とのことでした。
9/20あたりに排卵なのでタイミングと
言われ20日夜にタイミングをとりましたが
21日受診時にまだ排卵なさそうだけど
もう排卵しそうだから今夜もタイミングを
取ってと言われとりました。
その日にホルモン剤を注射し
プロゲステロン10日分処方されました。
23日から飲むようにと言われ
2日飲み終わりました。
だいたい服用後
2、3日後に生理がくるといわれました。
最終通院日21日から3週間生理が来なかったら妊娠ですと言われました。
今日で服用終わって3日目ですが、
いつもならでる茶色の織物もなく
おりものあっても白?透明?な感じで
色は付いていません。
妊娠を期待できますかね〜😭??
フライング検査するべきか悩んでます

コメント